とある休日。

  • 2009/08/26(水) 23:02:58

久々に近所の温泉?スーパー銭湯に行きました。
昼間から風呂。最高

でもなんだかいつもより人が多い。なんでやろ~、と思ったら女湯の露天が薔薇風呂の日だった。

色とりどりの薔薇風呂につかっているのは…
乙女たち(昔の)

…結構シュールな光景でした。
でも薔薇風呂お目当てで来るなんてみんないくつになっても乙女なのね~


のんびりお風呂の後、帰ってお昼寝をして、夜は楽団三条さん(お友達のバンド)のCDのコーラスをワンフレーズだけ歌いに行きました。
がくさんみんなで合唱するんだと思ってたら、ちゃんとヘッドホンでモニタできるようにセッティングされていて、順番にレコーディングやん。え~緊張する
カラオケも滅多に行かないのに、人前で歌うなんて、学校の音楽のテスト以来かもしれない

その後は大宴会へ突入。
そんなに飲むつもりなかったのに、カパカパと飲んでしまい
家で晩ご飯のときビールを飲んで下地ができてたからかなあ~?
それに、みんなの雰囲気が楽しいんだもん。
二次会にもお供させて頂き、足下フラフラ、めっちゃへべれけになってました。

今朝は8時には一回起きたけど、まりも(コザクラインコ♂5歳)をカゴから出してやって、また寝てしもた。まりもはそれから一人で6時間くらい部屋の中を飛び回ってましたそして起きたら私のおでこに乗ってた


う~ん、最近仕事の日以外は毎日飲んでる気がする。ニャハ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する