夏のハーモニカ合宿!

  • 2009/08/09(日) 01:48:27

今日から3日間、通っている教室の恒例の夏の合宿です。

大人の習い事合宿って、遊び(飲み)が大半を占める合宿を想像されるかもしれませんが、とんでもない!

私は初参加だったのですが、かなり、ハードでした
午後の開始からただいま22時20分現在、まだやっとります
晩御飯休憩の1時間以外、授業形式の合同練習や、個人レッスン、コンクール向けの特訓、と目白押し、ず~っと吹きっぱなし。
腹筋は痛いし、唇は切れるし、はひぃ~


でも、参加者のレベルもかなり高く、みんな熱心ですごく刺激になりましたっ

私は仕事のスケジュールの関係で残念ながら、3日間のうち1日しか参加できません
が、3日参加したらきっと燃え尽きていたと思います


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のんちゃん
合宿..思った以上に“スパルタ”やったみたいやね

ひょっとして「あご」が怠る~いとか‥


発表会に向けて頑張ってくださいな
いよいよ本格的だね

  • 投稿者: kei..
  • 2009/08/09(日) 12:05:39
  • [編集]

ハードやったよ!

>kei.さん
想像以上にハードスケジュール、先生方は個人レッスンも詰めてスケジュールを組んでくださってるからさらにハード

顎は痛くならないけど、例によって唇が痛ひ。
でも前みたいに口裂け女にはならなくなってきたよ!ポジションが治ってきた証拠

カルメンは教室のみなさんの興味を惹いたみたいです楽譜ないもんね

  • 投稿者: のん
  • 2009/08/09(日) 16:39:19
  • [編集]

合宿

合宿・初参加!お疲れ様でした。
私も仕事の都合で(二日目・半日のみ)の参加でした。
先生は、我々(生徒)よりもモァー!ハードですよ!
ではまた、「発表会」でお会いしましょう。

  • 投稿者: きんちゃん
  • 2009/08/09(日) 22:39:32
  • [編集]

お疲れ様でした!

>きんちゃんさん
昨日、きんちゃんさんのお姿を探しましたら、今日だけの参加とのこと、すれ違いで残念です

また発表会でおめにかかります

  • 投稿者: のん
  • 2009/08/09(日) 22:46:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する