西院ミュージックフェスティバル♪

  • 2009/08/03(月) 12:57:55

思いつきで西院ミュージックフェスティバルに行ってきました

3年前に一度出演させてもらったのですが、お客さんで行くのは初めてでしたお天気は快晴、ん~夏だ!

のんびりお昼からでかけたのですが、電車の駅で待ち合わせしてたら、さっそく電車ライブをやってる車両が通っていった

会場は西院周辺で、お店の店先や、電車の中や特設ステージなどたくさんの会場があります。2日目午後で少し数は減っていたけど、ほんのりお祭りムードでGood!

プログラムを見ながらどこへ行こうか、と相談してると、「あ、このユニット知り合いや!」の声。ドレドレ?…わ、お風呂屋さんが会場で面白そう銭湯の脱衣場が会場だなんて!客席は昔懐かし、頭から被るドライヤーの椅子だったり、おもしろ

まずは「チェルシーズ」さんのライブを聴いてきましたツインボーカルでギターとその他鳴り物を駆使、のユニットでした

お2人とも、どちらも歌えるユニットでオリジナルをほんわかした歌声で聴かせてくださいました。歌詞が「そうそう、そんなことあるよね~」と共感しちゃう内容
楽しかったです


それから春日大社のメインステージに行って、ビールにありつきました最近、友の影響でビール飲むんですあちぃ夏はがおいしーな

メインステージで歌っていたロック&ブルースのミュージシャンがわが兄弟子とそっくりでびっくり!

他にもビールを片手にジャズのビッグバンドを覗いたりして楽しみました

それから、思わぬ収穫が大好きなインストバンド、「ザッハトルテ」が出るや~ん
夕立にもめげず、雨宿りをしてやり過ごし、満喫しました。なんか益々クオリティが上がらはったように思う
満足しきってしまい、ラストのステージを聴かずに帰路につきました

ま・ん・ぞ・く

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する