月夜の嵐山、飛び入りで吹いてきました♪

  • 2009/07/31(金) 00:29:05

今日は、嵐山のオープンスペースで吹かせてもらってきました

先月浜大津アーカスライブでご一緒させていただいた、バーカッションのタケーオさんからの「家、近所やったら遊びに来て♪」のお誘いに乗っかり、ビールを飲みに行ってきました
私、ビールはあんまり好きじゃなかったのですが、最近、ビール(だけじゃないケド・・・つまりお酒なんでも)を飲む機会が増えてます。
そして、今日もちゃっかり吹いてきました

ソロでマラゲーニャとイン・ザ・ムード。
そしてタケーオさんとぶっつけでなんと「情熱大陸」を
メロディ楽器とリズムだけ。初体験です

いきなりでしたが、でも溶け合う瞬間があって、楽しかった
詰めたらもっといけるんじゃないかと(野望!)


それにしてもタケーオさんのパーカッションソロ、カッコよかった
リズムの波に飲み込まれて、ふと見上げると空には輝く半月。竹藪が風にそよいでいました。
なんと言ったらいいか。「あ、今いい!」て思たの

今日も楽しみながら、また一つ素晴らしい経験をさせていただきました
ありがとうございました


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する