ギャラリーヘ行く♪

  • 2009/07/24(金) 02:45:52

今日はHarmojewelの相棒、綾ちゃんと合わせ練習の後、大阪の天満のギャラリーに行ってきました♪

いつものパターンで仕事明けに高速道路を愛車のボルちゃんをかっ飛ばし、一路宝塚へ。
コンクール用の曲の編曲を綾ちゃんにお願いしていたのでその最終打ち合わせ、そして来たる26日のアーカスライブの打ち合わせ♪あっという間に4時間経過・・・ 

ギャラリーそれからお知り合いの紹介で大阪のギャラリーへ行ってきました。
折しもガラス展をやっていて、夏らしい器や風鈴がたくさん展示されていました
打ち合わせの後思わず衝動買い・・・まりも(コザクラインコ♂5歳)と同じ配色の風鈴
風鈴
こちらは頂いたポストカード。ちょうど真ん中の色みたいな風鈴を買いました。
夏本番だねえ・・・



ガラス作家さんの他、万華鏡の作家さんや絵のアーティストさん、シタールのプレイヤーさんなどなどが集い、賑やかでした!とっても文化的な香りです

ちゃっかり明後日の宣伝もしてきましたヨ

7月26日(日)  午後1時30分~/午後2時30分~ 2回ステージ♪
 ●浜大津アーカス2階フェスティバルコート
  (京阪浜大津駅徒歩すぐ) にて
  「ハーモニカ with コンサート7月」
   ゲスト:テン(二胡) 
       羽鳥 綾(key)
  ・恒例のアーカスライブ、今回は二胡のテンちゃん、
   そしてをHarmojewelの相棒綾ちゃんをゲストにお迎えし、
   ゆったりとした悠久のメロディを中心にお届けします♪
   (チャージ無料)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する