二胡との合わせ練習のちエジプト行き壮行会。

  • 2009/07/19(日) 11:03:58

ブログ更新滞り…連日遊び呆けています…イエイエ練習はしてますよっ
どちらも忙しくって


昨日は浜大津アーカスでの「ハーモニカwithコンサート7月」の練習をお昼にしていました。二胡の友人の音が前回練習のときと全く違うきっといっぱい練習してくれたんだ、と感激しました。
渋い選曲で「泣きのメロディ楽器」二本、そしてピアニスト綾ちゃんがシンセで彩ってくれます
みなさん、ぜひお越しください



「ハーモニカwithコンサート7月」

7月26日(日)
午後1時30分~・午後2時30分~の2回

ゲスト:
○二胡プレイヤー テンちゃん
○シンセ 羽鳥綾



さて、その後は…
ゴキゲンな宴会でした

20年来の大親友がエジプトに嫁に行くことになり、友人一同でお祝い会

会場は西院のRAJUというインド料理やさんで、まつもとよしあきさんとタケーオさんのライブあり
いつもながら素敵な演奏と歌、血が騒ぎます

居合わせたみなさんともどもすごく楽しいひとときを過ごせました
MCをまぜっかえしたりして大笑いしました!


二胡のプレイヤーや、弾き語りの友達も入り乱れミュージシャン色満開!
なのに私はハーモニカ持って行ってなかったあぁぁぁ…不覚




ほんとは仲間うちだけでおしゃべり中心で送り出し会をした方がよかったかな、との考えも頭をよぎったりもしましたが、私多分そんなの寂しくなって耐えられないや

だから…
賑やかに、にぎやかに
いつも以上にはしゃいぎました。いつも以上に飲みました。


昨日、一緒に飲んでくれた皆さん、ありがとう。

ひさえちゃん、いってらっしゃい。お幸せに

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お幸せに‥

ひさえさん..
そうですか、もう行かれるのですね。
keiが絶対行きたい場所..それは「オーストラリアのエアーズロック」と「エジプトのピラミッド」。
エアーズロックは行きましたから、あとはピラミッド。

いつかエジプトで、ひさえさんの幸せ姿に会えますことを楽しみしています。


永久に幸あれ!!

  • 投稿者: kei..
  • 2009/07/20(月) 11:57:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する