お知らせ。

  • 2009/06/14(日) 13:31:51

本日、6月14日(日) 午後7時30分から(開場午後7時)
京都市右京区のライブハウス「憧夢」にて
Night musical~ミネルヴァのフクロウ~


に出演予定でしたが、私方で不幸があり、わたくし”のん”のみ急遽出演を見合わせさせていただくことになりました。【出演者:入江貴子(Vo)羽鳥綾(Pf)で予定通り上演】

関係各位の皆さまに多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

フクロウ
このフクロウの名はボート。
彼が私の代役をつとめてくれます。

どんなお話かはお楽しみ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のんちゃんの声【フクロウ】

のんちゃん、無事に、6月14日ライブは終幕しました。
のんちゃんの代役フクロウは、憧夢さんの「切り株」スペースに
誂えられたかのように愛らしく、そこに居て、舞台を見守ってくれました。
憧夢さんに、ぴったり似合うフクロウでした。
「ホウホウホウ」の鳴き声、今度は、のんちゃんボイスで聴きたいな。

昨日の幻想詩ライブ「ナイトミュージカル ミネルヴァのフクロウ」にて、
事前に「クロマティックハーモニカの音色」を楽しみにして下さった方々には、
結果的に、心ぐるしい事態となりましたこと、
のんちゃんの不参加を、
どうにも避けようのなかったことでは、ございますが、
相棒のんちゃんに成り代わり、羽鳥からも、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

暖かく見守ってくださったお客様たち、
遠方よりのお越し、本当に本当にありがとうございましたv-10

憧夢マスター。
全面的に、「チーム:ノーブルジュエルお手製ライブ」のセッティングからリハーサル、
音響面からマイクのことから、舞台袖のセッティングに至るまで、
何もかも、お世話になりっぱなしの数日間でしたv-258
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

また、共演者のI様、R様、【ともに神戸組】
最後の直前までハラハラ・どたばたが続きましたが、
挑戦的なライブを最後まで完遂できましたこと、ご助力をくださいました事、本当に本当に
ありがとうございましたv-266(*^^*)

全力のライブを、完遂することができましたのも、
お二人の音楽的な支えによるところが非常に大きいです。
どうにかピアニストとしての務めを果たすことが叶いました。
心より御礼もうしあげますv-238

ライブにお立会い下さいました方たちからの、貴重なご指南ご感想を、
心待ちにしておりますね(*^^*)v-238
のんちゃんの代役を、今回は羽鳥の右手が担っておりましたが、力不足の感も否めません、
率直なご感想をお知らせくださいませ(_ _)

NightMusicalを終えて、羽鳥でした。
朗読や詩にあわせて、「言葉を絵にするように」即興ピアノを奏でる活動を、
今年から本格化させたいかもです……vv 充実の一夜でした☆

  • 投稿者: Aya
  • 2009/06/15(月) 15:10:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する