ひきこもり。

  • 2009/05/28(木) 15:43:29

ひきこもってます。仕事に行くor練習に行く以外は。ずっとハーモニカくわえてます。近所迷惑かえりみず。コンクールのときもこんなに吹いてなかったかもしれません

目下、持ち前のチャレンジ精神が仇をなし、苦しんでます身の程をわきまえず「やる、お願いします」と言った私が悪いんですぅぅ…Jazzへの挑戦。

なんて言ってますが。避けて通ってきたことに正面から向き合ういい機会だとも思ってます。背水の陣にならないとできないのは昔から。夏休みの宿題、計画通りにできず、ラスト2日で泣きながらやるクチです

今月はホンマに出歩くこと少なく、ひきこもり生活なので…体重が増えましたというより、ハーモニカを吹きながらフレーズをメモしたりしてると猫背になって、その姿勢で延々と固まってるから変なとこに肉ついた。(昔試験のときそのような現象が)お風呂やさんに行って体ほぐしたいよう。


ずっと家にいるのでまりも(小桜インコ♂4歳)は喜んでいる、と思いきや。彼の秘密を知ってしまいました。我が家は神社の鎮守の森の横にあるため野鳥がいっぱい飛んできます。
まりもが、雄叫びをあげていると…チュンチュン…返事が。あ、雀きた。窓越しにまりもと見つめあい、呼びあってます!
彼女(?!彼かも)がいたなんて~母は(産んでないけど)ショックです!
まあ、一昼夜のお留守番が続いて、いつもひとりぼっちでかわいそうだな、と思ってたけど、彼なりに楽しく過ごしてるみたいで、安心しました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

あまり難しく考えないで、これがジャズなんだと言い切ったら
勝ちです。(笑)

無責任ですけど…。

  • 投稿者: 伏見のジョン
  • 2009/05/28(木) 17:15:55
  • [編集]

心強いお言葉です♪

>伏見のジョンさん
ありがとうございますぅぅ~i-241(うれし涙)
成せば成る、言ったモン勝ち、と思ってチャレンジします!
それっぽく・・・(笑)

  • 投稿者: のん
  • 2009/05/29(金) 01:09:24
  • [編集]

あらー...
まりもクンも“お・と・し・ご・ろ”だよねぇ..

  • 投稿者: kei..
  • 2009/05/29(金) 12:51:10
  • [編集]

ついに明日ですね
まばたきしてる間に、ライブ当日になる感覚だけど(>_<)
ぜひ「これが、うち」と言い切ってきてくださいo(^-^)o

私は今日です。
もう自宅を出てるけれど、譜面すら無い曲がありますよ。というか昨夜に急に決まった新曲があります(爆)いい曲ですが、胃が…っ。

音楽は本当は、自由。

土曜いいライブになりますように
楽しんで下さいo(^-^)o

  • 投稿者: Aya
  • 2009/05/29(金) 14:09:01
  • [編集]

エエェ(*'Д'*)ェエエ
ちょっww
まりもっ!
何色気づいてんねん(''*

こっちは背水の陣やのに…(′・ω・)

  • 投稿者: 海
  • 2009/05/30(土) 12:20:12
  • [編集]

ドキドキとワクワク

ついに本日!!
のんさんの嵐山ライブ

音やさんは、あなたのホームみたいなお店o(^-^)o皆さんが、のんさんの味方です

きっと大丈夫です(^-^)

またお話、聞かせて下さいね

フレーフレー

  • 投稿者: Aya
  • 2009/05/30(土) 18:21:40
  • [編集]

>KEI.さん
もうとっくに大人だもンi-274

  • 投稿者: まりも
  • 2009/06/01(月) 17:09:07
  • [編集]

>海さん
色気づいてないもん。
雀さんはお・と・も・だ・ち~。
でも大きさも同じくらいだし、可愛いコいるけどe-266

  • 投稿者: まりも
  • 2009/06/01(月) 17:12:56
  • [編集]

ありがとう♪

何とか無事かどうかわからんけど、終わることができました。
ステージで真っ白状態になる、ということだけは避けられました。

それに???楽しかったです
この場所に立たせて貰っていることがありがたかった。一緒に奏でてくださる方がいることが、聴きにきてくださる方がいることが幸せでした。
もっと。もっと、もっと、もっと。
色々なことをできるようになりたい、してみたい。
欲張りだなあ、と思うけれど思うことは止められないです!

  • 投稿者: のん
  • 2009/06/01(月) 18:01:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する