明日、祇園「pick up」さんでライブです♪

  • 2009/05/20(水) 02:39:39

あれよあれよという間にもう明日に迫りました。
祇園にあるライブバー「pick up」さんに初登場です!
いつもよりちょっと大人な場所で5月の濃緑の風を奏でようと思います♪
演奏ナンバーも新たな曲を数曲準備して夜の街・祇園ライブに備えています。交通の便の良いところです、ぜひお越し下さい。
スタートは8時からですが、途中入場でも大歓迎、お食事の後でも、お気軽にどうぞ♪


Harmojewel ワンマンライブ ~Smerald・濃緑の風~
日時: 5月21日(木) 午後8時スタート
場所: Dining Bar&LIVE pick up
          京都市東山区八坂新地清本町370 
           (祇園富永町切通し上がる東側)ヤサカビルB1
                          tel/fax 075-525-0595

                     ★pick up さんのHPはこちら


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

和のテイストへ、ドレスで参上vv

初の祇園ライブバー参戦、今から、とてもドキドキしています(*^^*)
クロマチックハーモニカの歌とピアノの歌が、
和テイスト溢れる小粋な空間Pick upさんへ どんな風に溶けてゆくのか……。

とても交通アクセスの便利なところ、と、のんちゃんから聞いてますv-238

宝塚に住むAyaひとりでは、ご縁が繋がらなかった場所に違いないのでしょう、
皆様の支えを胸に、頑張ってまいりますvv

6月に向けた新しい曲もご用意し、お越しをお待ちしておりますv-266
ゆったりとくつろげる夜を目指しますv-252v-272(*^-^*)

  • 投稿者: Aya
  • 2009/05/21(木) 01:00:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する