NEW★名刺作ってもろた♪

  • 2009/05/17(日) 18:29:21

おNEW名刺どれみんこさんが新たに作ってくれたおNEW名刺です♪
とっても綺麗です♪
ちゃんとHarmojewelバージョンのものと個人のと二種類づつ作ってくれました
今はCD「Aliare」の宣伝用に、とジャケットのイメージを残しつつ、それぞれの楽器を背景に入れてファンタジックな雰囲気
鳥さんモチーフのイメージカラー名刺も。写真にはないけど、綾ちゃんのイメージカラーはもっか「緑色」、私が「青色」です。
わ~いわ~い、どうもありがとう!!!がんばって配ります


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わーい

いっぱい配ってくらさいv-91(アルバムからひきずったデザインばかりでですまんす)
でもドレスの色からアルバムでの二人のカラーが決定したものの、実は私の中ではあなたが「グリーン」綾ちゃんが「ブルー」なのよね~v-219

  • 投稿者: ドレミンコ
  • 2009/05/18(月) 21:41:18
  • [編集]

私も、ありがとうございますvv

>ドレミンコさん♪♪
私の分もお揃いな感じでお名刺を作ってくださり、ありがとうございましたv-238
驚いたし嬉しいですvvvのんちゃんのドレスブルーも綺麗な色vvv
早速、地元で友人に一枚、進呈してきましたよ♪♪
ちなみに評判がいいのは、トルコブルー×黒の「ピアノ鍵盤」バージョンですv-10「オトナめ」嬉しいです(*^-^*)

それにしてもドレミンコさんのイメージではAyaが青なんですね。
分かる気も♪♪ のんちゃんは五月の明るい緑ね♪♪
ペールブルーも、深い藍色も、たしかに私も青系の色全般すべて好きですvvv-218
また機会がありましたら羽鳥も青を着てみたいと思います(笑)

  • 投稿者: Aya
  • 2009/05/19(火) 20:21:49
  • [編集]

>ドレミンコさん
ありがとうめちゃうれしいので載せてみました
そっか、私が緑色なのね。いずれにせよ、緑・青系で間違ってもピンク系ではないのよね~せいぜい黄・オレンジまで?

  • 投稿者: のん
  • 2009/05/20(水) 21:13:41
  • [編集]

カラードレスって

>Ayaさん
あの青以外ほとんど持ってなくて、たいてい黒ばっかり
こんど買うときはキレイな色のを買おうっと

  • 投稿者: のん
  • 2009/05/20(水) 21:21:27
  • [編集]

Ayaちゃん
私も鍵盤のが気に入っているのでぜひとも配りまくってくださいませ☆
(でもあれ、ジャズな雰囲気??でもピアニストってすぐ分かるしv-219使ってくれたら嬉しいなあv-14
のんこさん
私はピンクとか紫好きなんで、試しの色かえでプリントしてみたけど、ディズニーみたいに!!(笑)(今度見せる)黄色は私の中でもあなたにオッケーな感じv-218

  • 投稿者: ドレミンコ
  • 2009/05/20(水) 22:13:54
  • [編集]

あ!

AYAちゃん、ここを見てくれているなら、こないだはほんまにどうもありがとうございましたv-14美味しく楽しく幸せな一時でしたv-238

  • 投稿者: ドレミンコ
  • 2009/05/20(水) 22:17:08
  • [編集]

>ドレミさんvv

この間は、こちらこそ~♪♪
まったり幸せな時間をありがとうございましたv-238
アルバム意匠担当ドレミさんをねぎらう飲み会、絶対やりたかったので、
とても満足ですv-238めっちゃ喋ったし!(笑)
憂いなく、飲めて食べて、とても穏やかな時間でしたv-238
(泡バナーヌ、ドリンクなのに、そこらへんの喫茶店のケーキより、お・い・し・いvvv)

また神戸の騒ぎが落ち着いたら(※神戸だけでは、もう無いのだけど)
沖縄料理の会ですとか、
のんちゃんにドレスを見立てる会、催しましょうv(笑)

すっごいおしゃれさん♪ののんちゃんなのに、
確かに、シャンパンカラーのシャイニングなドレスとブルードレスを除けば、
ブラックがお好きみたいです。鮮やかな色も似合われるのにねv-238

私はのんちゃんに、真っ赤ドレスを着せたいです。うふv
(※オンラインでドレスを選んでると、
 最近カラーが多彩ラインナップなのです♪♪少数入荷で、すぐ売り切れちゃうんやけど;
 うっかり、のんちゃんの分を代理注文しよっか!とか思っちゃうの。いまのところ、いつも思いとどまってます/笑)

鍵盤柄の青、ぜひぜひ、増刷お願い致しまーす!!!v-10
また、まったりお目にかかりたいなぁv-238

  • 投稿者: Aya
  • 2009/05/21(木) 01:11:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する