PINE'S CAFE レポート♪

  • 2009/05/12(火) 11:12:05

パインズ大阪の香里園にあるPINE'S CAFEさんで演奏させていただきました

初めての会場はo(^o^)oワクワクします。その反面「お客さん来てくれるかな、うちのカラー、受け入れてもらえるかな」という不安感でドキドキ

お店に入ると店長がちぎれんばかりに尻尾を振って大歓迎してくれました。
ん?尻尾?そうです、パインズカフェの店長さんはミニチュアダックスフントの「との君」なんです。とっても愛嬌のある人なつっこいコで私のハートを鷲づかみ

今回はハワイアンカフェのパインズさんの雰囲気に似合うような海・夏をテーマに選曲をしました♪J-POPSも何曲かやりましたよ題してHarmojewel南国バージョンです。セットリスト13曲中初めての曲が6曲というかなりの新曲率でした。でも耳に馴染みのある曲ばっかりだったので苦労少なく演奏できました♪また演奏したい曲にも(これをアタリ曲という・・・)巡りあいました。

【1ステージ】
1.イパネマの娘 2.ブルーハワイ 3.TUNAMI 4.春の嵐 5.二月の丘 6.TRUTH
リクエストコーナー~未来予想図?(ピアノソロ)
【2ステージ】
1.インザムード 2.I LOVE YOU 3.島唄 4.リベルタンゴ 5.人生はメリーゴーランド 6遠い音楽. 7.カルメン
(アンコール)ムーンライトセレナーデ

.お店のお客さんの他に以前別の会場で演奏させていただいた時の大阪組のお客さんが来て下さって、大感激でした知ったお顔を見つけた時は本当に心強かったです。
聴いて下さった皆さま、ありがとうございました
CDも多数お買いあげいただき感謝です。愛聴版として可愛がってやってくださいませm(__)m

今回トホホ、タハハなことが一つ。
お店は海をイメージした照明で青いライトでした。青って私の一番好きな色♪楽譜だってほとんど水色のペンでかいてあるも~ん・・・って、あかんやん、青い照明のもと水色って見えへんしこんな日に限って譜面台ライト持ってきてへんかった~スパイペン状態?だいたいは暗譜しているものの曲のポイントなんかは完璧に覚えているわけではなく・・・あわてて油性マジックで書き直しましたとさ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました♪♪

南国の縁日のようなパインズカフェさん初LIVE、楽しく演奏させて頂きましたお店のお客様をはじめ、駆けつけて下さった耕さんたち大阪組の三人様、可憐な「との」マスター、ママ、皆様ありがとうございました

ブルーのライトが、なんとも落ち着くと感じつつ、ジュエルLIVEさせて頂きました(それが相方のんさんの楽譜には、思いがけない効果でしたが)クロマチックハーモニカの音色を、ステージまんまえ特等席ソファで鑑賞中「との」(ミニチュアダックスフント)なんてラブリー犬に不慣れなアヤにも、おとなしく抱きかかえられてくれる、お嬢な犬でした(演奏に、なごみすぎたのか眠たげでしたが愛らしい~)

島唄や、尾崎 豊さんの曲など初トライさせて頂きましたが、楽しくLIVEできましたのは足を運んで下さったお客様から頂いた心づよさでした本当にありがとうございますネットワークのHさま、フードが美味しい素敵なカフェバーをご紹介下さり、ありがとうございました

がっつりとデジピアノを入魂演奏して参りましたまた、ご意見ご感想などお聞かせ頂けますと幸せです・・・(初フォークも、初フュージョンも知らない曲に沢山であいたい)

パインズさん本当にありがとうございましたo(^-^)o

  • 投稿者: Aya
  • 2009/05/12(火) 19:44:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する