本完成。今日はPINE'Sライブです♪

  • 2009/05/10(日) 02:26:32

本完成裏表紙小道具の本できました♪こんなんなったよ。
書いた跡が膨らむ金色のペンを買ってきて古書風に仕上げました。音が出せなくなった時間帯はフライヤーを作ったり、こんな内職をしたり、楽譜の整理をしたりです。
今日(昨日?夜中に書いてるとわかりにくいね)はPINE’S CAFFEに備えて準備も♪
Harmojewelワンマンライブ 
~南国バージョン?!~

日時: 5月10日(日) 午後7時~
場所: PIN'S CAFE (パインズカフェ)
     〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町9-1 川口ビル2
                             072-831-0371
今日です♪
とってもほっこりできるお店だそうです♪ご飯も美味しいとか楽しみ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすがの技やね~。
手にとって見てみたいです。
残念ながらライブに行けませんが、南国の雰囲気でトロピカルなライブ(?)頑張ってくださいね~e-420
ライブレポ、楽しみにしてます!

  • 投稿者: fancy
  • 2009/05/10(日) 13:41:50
  • [編集]

>fancyさん♪♪

のんちゃんの器用さ、ピアノ弾きの私、どうやっても太刀打ちできません。。
楽器をメンテナンスするのにピンセット使用(!)な世界って、
キーボード組の私たちより、のんちゃん手先が器用そうな気がしますv-257
この本が、ダンボールで作られる様子って想像さえできない……v-12

書き込み頂いた5月10日は、NINA姫のBDライブだったのですね!!!
こんどいつまたお目にかかれるか当分……、分かりませんが(涙)v-91
またライブで再会できますようにっv-238v-119

  • 投稿者: Aya
  • 2009/05/12(火) 20:44:56
  • [編集]

ありがとう♪

>fancyさん
コメントありがとう~♪ライブ行って、仕事行って、田んぼ行ってて、返事が遅くなりましたm(__)m
10日も大盛況だったみたいだね、おつかれさまe-415
ライブレポ、拝見しました♪

この本なかなかイイ出来でしょ?自信作です!

  • 投稿者: のん
  • 2009/05/13(水) 20:17:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する