電車で神戸へ。Night Musicalへの準備♪

  • 2009/05/01(金) 19:34:16

久々に神戸に行きました♪
でもウィンドウショッピングじゃないの、来たる6月14日に開催予定のミュージカル風ライブの打ち合わせにシンガーソングライター「BLUE NOBLE」さんと綾ちゃんにお会いしたのでした。
事前に音源や楽譜をいただいていたのだけれど、ミュージカル風ってどんな?歌い手さんとの絡みはどうしたらイイ?と頭の中は?マークだらけ、そして不安な気持ちもあったのだけれど。
いざ3人で話をし始めたらドンドンアイデアが湧いてくる!
BLUE NOBLEさんも「曲順て一人で決めてたら全然決まらないけどみんなで話せば決まっていくモノね」とおっしゃっていました
「夜」をテーマにしたミュージカルライブ、まだ一ヶ月半も先のステージですが、今からすごく楽しみです

NIGHT MUSICAL~ミネルヴァのフクロウ~
出演 Vo:入江貴子(BLUE NOBLE) P:羽鳥 綾 CH:のん(名香本のり子)
6月14日(日) 午後7時30分開演
憧夢 にて  TEL 075-862-2040
(京都市右京区太秦下刑部町9番地 地下鉄東西線「太秦天神川御池駅」徒歩2分)
チャージ 1500円

さてミュージシャンだけでミュージカルライブとはこれいかに?
「のんちゃん踊るんか?」
いえ、踊るわけではありません。
演奏する曲がミュージカルタッチの曲なのです。そしてテーマは「夜」。
BLUE NOBLEの入江貴子さんのオリジナルの楽曲、そして、相棒綾ちゃんのオリジナル、あるいは有名なミュージカルの楽曲をチョイス。単に歌い演奏するだけでなく、ステージにストーリーを持たせ、聴き終わった後ミュージカルを見終わったような充実感を目指し、演出をします♪

ピエナのケーキいつも素通りしていた神戸のホテル「ピエナ」のケーキです♪
チョコレートとピスタチオのケーキ美味しかった
電車だと車より時間がかかるけれど少しゆとりがあります♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

束の間のティータイム♪

のんちゃん、6月の日曜、三人で創りあげる「NIGHTMUSICAL LIVE」
どうぞこれからも、いっぱい素敵なアイデアを下さいね♪♪

あっという間に5月になって、あと一ヶ月くらいで創りあげるドラマティックナイト。
歌とピアノ、だけではなく、
ときにハーモジュエルの二人だけで演奏する新曲があったり、
または三人で同時に演奏したり‥‥‥独創的な試みが、
今から楽しみでなりませんv-238

憧夢さんの素晴らしい空間で、盛り上げられるよう頑張りますっv-10

ピエナのケーキは(一部には)とても有名なのでありますv-274
いつもはライブの30分前とかに食べにゆく余裕は無くて、
素通りで残念でしたv-17
ようやくティータイム♪♪嬉しかったですvv
のんちゃんが選んだピスタチオのチョコケーキも、とろっとしてて美味しかったv-10セイロン紅茶も、しっかり味が出てて美味しかったですvv
ピエナのケーキ店【菓子スパトリ】さん、昔からハトリ、好きでした~v
チーズケーキも機会があったら、
またご一緒しましょv-271v-238神戸休暇気分v(笑)

  • 投稿者: Aya Hatori
  • 2009/05/03(日) 14:21:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する