眠ること18時間。

  • 2009/04/28(火) 11:42:28

今月は後半が過密スケジュールで25日のライブ前からへばっていましたが、ついに睡眠不足が臨界に達し、電池切れとなってました。まだ風邪とかひかなかっただけマシですが。
16日以降かなり予定が詰まっていて、気合いで乗りきっていましたが、25日のライブ後、今月のメイン行事が終わった油断で夜更かし。睡眠3時間で仕事へ行きアクシデントにより(よくある)徹夜。
昨日は朝10時ころから床に転がり、メールがなっていても「どこかで何かが鳴っているぅ??」といった感じでした
3時ころに起きて歯医者さんにだけなんとか行き、(先週に、忙しいから、と接着剤でくっつけるという無茶をして4年放置していた奥歯がついに割れ、やむなく歯医者に通っています)帰ってからはまたパタリ
目覚めたら夜中の2時でした今からお風呂沸かしても沸く前に寝込む危険性が高いと判断し、シャワーだけ使ってまた爆睡
18時間寝ましたどこにも行ってないのに時差ボケになりそうですしかも「寝ちゃダメだ、のりこぉ、まだ用事終わってなあい!」バタン(事切れる)となって床で寝たから腰がいたあい

けど体力は復活しました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目が無くなるよ~

  • 投稿者: 憧夢
  • 2009/04/28(火) 13:32:54
  • [編集]

もうヒトコエ!

あとプラス15時間くらい寝てても許されると思うよ、のんちゃんは……。
時差ボケ、ウェルカム!

本当に本当にお疲れさまでした(> <*)
4月25日憧夢さんライブ、ひびき、気持ちよかったですねvv
とても贅沢な空間でした……v-238v-253

次回ライブの譜面を揃えたりetcは、アヤがやっとくから!
とにかく睡眠重視して下さい~っv-238

追伸:あっとエリーゼというオンラインのサービスで、
目的曲を見つけましたよv(もちろん電子マネーも用意済!)
あとは明日の午前中、梅田に譜面の仕入れに繰り出しますv-217
ちゃんと譜の準備はしておくから、ご心配なくv-238v-119
寝るよろし~!!!

  • 投稿者: Aya
  • 2009/04/28(火) 14:41:20
  • [編集]

憧夢さんライブお疲れさま!

のんちゃん&あやさん25日はCD御披露目ライブお疲れさまでした
行きたかったのですが仕事で都合がつかず、しかも当日はのんちゃんと同じくアクシデントで仕事の方完全徹夜状態でおじさんフラフラでした

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2009/04/28(火) 15:26:34
  • [編集]

まだ寝た・・・

>憧夢さん
先日はお世話になりましたe-266
目なくなりそう、と思いながら、今日も一回起きてから夕方まで昼寝4時間しました。
回復力が落ちてる?e-350

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/28(火) 23:28:52
  • [編集]

お世話かけまあす♪

>Ayaさん
今日もBLUE NOBLEさん聴きながら寝倒したよ!(睡眠学習?)
メロディは歌えるようになりました。後はどう飾ってそう絡むか。それが問題だ・・・
譜面ありがとう!PINE'Sさんは「南国バージョン」いつもとは違う気配になりそうだけど、それもまた面白いかもね!e-420

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/28(火) 23:36:19
  • [編集]

またお待ちしています♪

>ゴーヤマンさん
また来てくださいね。

今日はレアで居心地のいいお店を教えていただき、満喫でしたe-146とっても美味しかったe-415
また一緒に遊んでください♪

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/29(水) 00:36:23
  • [編集]

楽しい夜でしたo(^-^)o

昨夜はお付き合いありがとう
料理の方喜んで貰えて良かったです
溜まっていた疲れはすこしは取れたかな
のんちゃんの家からも近いことですし、精々利用してあげて下さい
又ライブの方にも顔を出しますよ~

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2009/04/29(水) 07:25:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する