Diamante・花宵ライブレポート♪

  • 2009/04/27(月) 05:43:22

20090426192210花宵ライブ無事終了しました
当日は折悪しく大雨、私たちのレパートリーの中にシンガーソングライターのBLUE NOBLEさんの楽曲「春の嵐」がありますが、まさに嵐でした(もちろん、やりましたとも)

早めに憧夢さん入りしたらバーベキュー組の方々が雨にやられ、店内が焼き肉やさんになってました
手こね寿司をご馳走になっちゃいました美味しかったです

さて本番の方は…憧夢さん、本当に音がいい気持ちよく吹くことができました。とてもムードある空間でリラックスして吹けてよかったです。

お客さまの一人が、「花宵らしくと思って…」と着物姿で来てくださいました。とてもお似合いで素敵私も着てみた~いありがとうございました

ライブ後、いつもは車なので飲めないのですが、ご近所なので車を置きに帰ってちょっと?だけお酒を頂きました遠方から駆けつけてくださったHさん、ご馳走していただいてありがとうございました

そのあと久しぶりに会った旧友と少し話し、倒れるように爆睡来てくれてホンマにありがと写真も彼女提供です♪

最後になりましたが、お世話くださった憧夢マスター、ありがとうございました

今朝(昨日やけど)は二日酔いと寝不足でフラフラでそのまま仕事でした


コメントをくださった皆さま、お返事が遅れておりますm(__)mいましばらくご容赦くださいね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがと♪

>Ayaちゃん
コメントありがと
へたばってしまいライブレポの方が遅くなってしまいましたm(__)m

ライブ活動は果てなき楽しみでも、試練でもあり
迫る次回に向かって私もがんばります

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/28(火) 11:04:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する