明日、綾ちゃんのBirthdayライブです♪

  • 2009/04/21(火) 20:59:35

な~んと明日は~
Harmojewelのわが相棒、「ピアニスト羽鳥 綾」嬢のおっ誕生日なのだ~
綾ちゃん、Happy birthday!
そんなわけで、明日は綾ちゃんのBirthdayライブに私も駆けつけます♪
ギターやヴォーカルのゲストプレイヤーさんもあり!綾ちゃんのピアノと共に素敵な音楽が聴けますよ
私も一部参加させていただきます
お祝いに駆けつけましょ

4月22日(水) 午後7時~
         「羽鳥綾Birthdayライブ」
           アッコルド神戸 にて
              神戸市中央区二宮町4-9-25
                          TEL 078-261-3561
               *JR三宮駅より徒歩10分
          


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃーっ

奇声を発して(?)すみません。
のんちゃんありがとう。お恥ずかしいよぅ……っ(>_<)

”羽鳥祭”At Accord神戸 宣伝ありがとうございます。
のんちゃんとAyaの「Harmojewel」は、2ndステージ目に開演予定ですv
(8時を過ぎてからでも聴けますv)

親しげに優しい雰囲気の素敵なお店ですので、ほっこりしますv
三宮駅にお越しの方、徒歩10分。
ぜひAyaBirthを共に祝ってやって下さいv-238
<9時以降でも音楽しています>

なおMC(ミュージックチャージ)は1000円。
ほかにチャージ料はかかりません、お気軽にどうぞvv

  • 投稿者: Aya
  • 2009/04/22(水) 04:28:28
  • [編集]

宣伝宣伝♪

◆曲目予定◆
        (順不同です)

*もののけ姫、亡き王女のためのパヴァーヌ
*Musical曲(Westside Storyより)バーンスタイン作曲
*二月の丘(Aliare収録曲)
*カルメン
*かがりび(Original By Hatori) その他v

*番外おまけ~もしかしたらあるかも?!~
 宝塚歌劇の曲コーナー♪
(羽鳥が、個人的にラブな厳選バラード曲をお届けしますv)

  • 投稿者: Aya
  • 2009/04/22(水) 04:34:34
  • [編集]

AYAちゃん、おめでと~♪

AYAちゃん、お誕生日おめでとうございます!
e-420e-420e-420e-313e-420e-420e-420
素敵なBirthday Liveになりますようにe-266

なかなかライブに駆けつけられなくてごめんなさいe-330

  • 投稿者: fancy
  • 2009/04/22(水) 19:41:18
  • [編集]

お疲れさまでした☆

ジュエルの音楽、いつ聞いても素敵ですーッ
(人がたくさん満員御礼でしたので、外の廊下に出てましたがちゃんと耳をダンボにして聴いてました)
私の一方的&強引な選曲に、羽鳥さんを翻弄させて申し訳なかったっす!
でもジュエルと同じ舞台に立てて嬉しかったです一生のおもひでにします…(遠い目)

これからもジュエルな音楽楽しみにしてます(^-^)
のんさん、あやさん、ホントにお疲れさまでした~♪

  • 投稿者: りょーこ
  • 2009/04/23(木) 03:10:27
  • [編集]

つたえます(^^)

>fancyさん
綾ちゃんにつたえます~
Pink cat、活動開始おめでとう。お互いライブ活動してるとなかなかタイミングが合わなくて聞きに行けないけど、応援してます
ライブレポートもいつも見てます

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/23(木) 20:10:59
  • [編集]

ありがとうございました♪

>りょーこさん
ありがとうございます最近やっと演奏を楽しむゆとりが少~しだけできてきました

りょーこさんの歌!
初めて聴かせていただきましたが、驚きでした!カッコいい!(23日のライブレポート参照)

また聴かせてくださいっ

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/23(木) 20:26:07
  • [編集]

ありがとうございましたvv

>fancyさん
v-10わぁっ、お祝いありがとうございますvvv-10
じーんと来ました、嬉しいですvv
ライブになかなか伺えなくて淋しいのはAyaのほうですっ、
住んでいる場所なら、近い感じのエリアなのに!
Pink Catさんのホームページ拝見しましたv-119
機会を探して、かならず!出没させて頂きますねvv

fancyさんにもJINさんにもNina嬢にも、なかなか会えず‥‥v-239

自分が動き出すと、行きたいライブに行きづらくなります(涙)
きっとパワフル驀進中でいらっしゃいますね、またの再会を楽しみにしておりますvv

>りょうさん
友情のゲスト出演ありがとうございましたvv
あなたのおかげでステージに、踊りたいような動きが生まれて。
ハトリの、サックス奏者でらっしゃるお友達の方も、
とても楽しんでくださった様子でしたv
ダブルボーカルに添える歌伴、とっても楽しい時間でしたv

思い返せば、3ステは、完全に、
りょうさんの「バーンスタインへのラブ」に巻き込まれた形で成立‥‥(笑)
すんごく筋金入りにバーンスタインがお好き、と偶然知ってからは、
これはピアノ弾くにも責任が重大だわ!とひそかに動揺(苦笑)
なかなか時間をひねり出せず、深夜に楽譜書きをして。
明け方になって書き上げた譜が、いくつもありました(苦笑)
というか、楽譜のない曲も、沢山ありましたね‥‥
(コードのメモだけ、小節数も数えるヒマすらなく/遠い目)

とてもギリギリ瀬戸際に間に合った感覚です、曲に挑むには、めちゃ無謀でした、
けれど”ハトリクエスト”曲の受諾も、ありがとうございましたv
荒削りなピアノになってしまったけれど、本当に楽しかったですvv

またマイクを持ち、あなたのラブな曲を歌ってくださいねv(*^―^*)
桑ちゃんを連れてきて下さったことも、ありがとうございましたv-238

  • 投稿者: Aya Hatori
  • 2009/04/24(金) 01:45:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する