めずらしく電車と自転車でウロウロ。

  • 2009/04/13(月) 19:28:04

昨日は夙川の先生のスタジオまで発表会のリハーサルに行ってきました。
初め車で出発したんだけど、渋滞の気配濃厚で、途中で引き返し電車で行くことに。
だって高速道路1000円の恩恵にもあずかれないのに渋滞に巻き込まれるだけ、ってアホらしいやん。
いつもは、駅の近くのタダで車を止められて緑のおっちゃんの餌食にならない場所に車を置いて電車に乗り換えるのですが、その場所は改築工事中で断念。結局家に帰って車を置いておでかけしました。久々の電車の道中です電車もヒト多かった!
無事にリハーサルを終え、帰路につきました。往復で6時間。一曲演奏するためだけに半日を費やしました
帰ってから天神川のほとりで最後の花見をしました。別にライトアップも何にもないけど、座るところもあるし、芝生もあるし、何より近いし、穴場です。他にもお花見をしている人がいるから場違いなところで花見してる、っていう感じもなくイイ感じ
後輩と二人でフライドチキンを頬張り、ビールを2本だけ飲んですぐにお開き。このお手軽感もGOOD
帰ってからまだ、フライヤーを作ったり、曲の復習をしたり、と用事ができるくらいのほろ酔い感がベストです。飲み過ぎるとその日終わっちゃうもんね。もちろん、たまにはそういう日もあり、だけど。
ただ、昼間歩き回った疲れが出たのか、また風呂湧かしながらうたた寝してしまい、沸騰した浴槽が「ゴンゴン」いう音で目覚めました。アブナイね

今日は変な時間に寝たり起きたりをリセットしようと、ちゃんと早起きしました。布団干して、洗濯してそれから今日は自転車で音やさんへ気候のイイ日はチャリに限る!食べた分はせっせと体を動かさにゃ~
Kei.さんとNINAちゃんとJINさんに会いました。みんなのクラブボックスのような音やさんです

それから今日は良きコトがめでたくCDジャケットの印刷を発注していただきました。概ね完成の見通しがたち、メデタイ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は久しぶりにゆっくりお話できた感じがしました。

CDのジャケットもフライヤーも凄く素敵ーv-10
実物がいいからかな???

出来上がり楽しみだねv-221

  • 投稿者: NINA
  • 2009/04/14(火) 00:53:46
  • [編集]

ありがとう!

>NINAさん
会いだすとよく会うね(笑)
ワタシキレイ?
奇跡の一枚を使用しました

あとはカメラマンとデザイナーの腕です綾ちゃんは別として

楽しみです

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/16(木) 07:28:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する