唇ひりひり。でも楽しい♪

  • 2009/04/10(金) 22:11:54

3日ほど忙しくしていました。(いつもかな?)昨日はバタンキュウ~で電気点けっぱなしで寝ちゃった今日も眠いです。春眠暁を覚えず?
おとといは久々に剣道しました。ぎっくり腰以来、素振り程度しかしてなかったからホンマに久々に面を着けたら案の定筋肉痛になりました
翌日は綾ちゃんとの練習日でした。みっちり打ち合わせ&音合わせ。来週に迫った浜大津アーカスリニューアルコンサートに向け、新兵器も導入。その試奏や調整もしました。で、おとといの仕事&剣道疲れ+練習疲れでさすがに夕べはダウンだったわけです。
今日はCDジャケットの仕上げのための打ち合わせをしつつ、明後日にせまった発表会のリハーサルに備えて練習です。ピアノ伴奏のカラオケを持参してリハーサルをするつもりなので、マイナスワンも作ってみました。マイナスワンの出来映えもなんとかリハーサルには耐えそうです練習も音源に合わせるのって楽しいね♪そりゃ生演奏には及ばないけど、一人で吹いてるよりイイナ
でもまた唇が切れてぶっさいくになってます。コレ何とかならんやろか?毎日練習してたらできないんだけど、3日ほどさぼった後、立て続けに吹きまくったら痛めるんだよね。
合間にまた自転車で買い物に行ったり、明日のお弁当の段取りしたり、アーカスへの荷物搬送に備えて積み込みの予行練習したり・・・ジッとしてられない性分。お風呂屋さんに行ったときだけは用事をしない(=物理的にできない)のでたまにお風呂屋さんに行くのは強制的休養です。
ああ、あっという間に夜です。用事はまだ終わってませんが、既に眠たいです1日が飛ぶように過ぎていく!体がもう一つ欲しい~!
チューリップ
お買い物に行ったらチューリップの見切り品がなんと5本で100円!で売っていました
先日頂いた花束もカーネーションだけになってしまっていたので、チューリップを10本買って一緒に生けましたどちらもピンクでかわいく仕上がりました得した気分♪

♪再告知です♪
●4月18日(土) 午後1時30分~ 午後2時30分~ 
浜大津アーカス2F フェスティバルコート(京阪浜大津駅すぐ)
チャージ無しです!CD販売あり! 
「ハーモニカ ウィズ コンサート」 
 ゲスト アイリッシュティンホイッスル:みどり  ピアノ:羽鳥 綾
*恒例だったアーカスミニコンサートをリニューアル!
 ゲストをお迎えしての演奏だったり、ソロだったり、と「新しいこと発見」にチャレンジします。初回はHarmojewelの相棒綾ちゃんとティンホイッスルプレイヤーのみどりをお迎えしてのステージです。
Harmojewelとは違うサウンドや、ティンホイッスルならではのアイリッシュな音楽を
休日の琵琶湖のほとりにお届けします


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リハ、ご健闘を♪♪

こんばんはo(^-^)o
発表会の本番日は、ハトリが演奏ご一緒するわけですが、リハがあったのね…頑張ってください

毎日に羽が生えているみたい。まさしく飛んでゆく。同感です(-_-)

私も走っています。トリも夜更かしは大丈夫な体だ♪♪と思ってるのですが、なぜか最近は24時にはバタンと。強制終了が続きました。おかげで共演させて頂くミュージシャンの方たちに、練習が未熟な状態のままで、会うハメになる事も続いています…。でも!!皆さん優しくて、お気づかい頂けています(^-^)出会えたミュージシャン達の、寛容さに、心から充実感を、満喫しています毎日が音楽o(^-^)o

アーカスの試みや憧夢の春宵LIVEも、もちろん言わずもがな楽しみ。

でも5月の、ジャズフュージョン系ギタリストさん達とのんさんが初共演する日も、私とても楽しみにしているんですお客さんで聴きにいけるなんて、なんてラッキー!!客席で、のんさん達のアンサンブルに心地よく巻き込まれようと思います

4月は戦いきる感じね。ぎりぎりキリキリ。
すべての曲を、ちゃんと両手に感じたいと願いながら。大好きな曲が自然と手元に集まってます

滋賀アーカス、あやバースデー神戸、京都の憧夢さん、どうぞよろしくお願い致します

  • 投稿者: Aya
  • 2009/04/12(日) 03:15:54
  • [編集]

ふぁいとぉ!

>Ayaさん
昨日は予定外に大接近にも関わらず出会えませんでした、ごめんなさいお互いいつも駆けどおし、を実感

たくさん予定はありますが楽しんで行きましょ
まずはアーカスリハ、楽しみにしています

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/13(月) 14:33:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する