まりも(コザクラインコ♂4歳)たちと日向ぼっこ。

  • 2009/04/06(月) 14:40:52

あまりにもお天気がいいので
私を筆頭に我が家の生き物全員で日向ぼっこをしました~
まずは嫌がるまりも(コザクラインコ♂4歳)を別荘(小さいお出掛け用カゴのこと)に入れて鳥用おやつで機嫌をとりつつベランダへ。それからお正月に買って一時は枯れそうになってたシクラメンも水分補給してベランダへ。さらにホンマもんのマリモも水を換え光合成をさせるべくベランダへ。
仕上げは私、オレンジママレードを塗ったトーストに、目玉焼き、ウィンナー、アボガドとトマトとキュウリのサラダをワンプレートに持って、窓際に。春だなあ・・・と思いながら、もぐもぐナンでもないモノでもおいしく感じるよね。たまにはいいなあ。(最後に物陰に横たわるゴキを発見してしまいましたが、そこは気を取り直して~

みんなひなたぼっこまりものおやつ久々の日向ぼっこにまりももゴキゲンで出血大サービスのおやつ(丸いオコシみたいなやつとひまわりの種と麻の実)を完食していました。
こんなにいっぱいなのは今日だけだからね!

日陰は何となく肌寒いけど、日向は気持ちいい~!まりもゴキゲン
おもちゃにじゃれつきながら、スズメやヒヨドリの鳴き声がするたびに一生懸命空に向って叫んでいます。冬の間は滅多に直射日光に当たれなかったんだから、急に日向ではしゃぎ過ぎると疲れるよ。
あ、でも真夜中に「きょえ~っ!!」と叫ばれるよりいいか
お、もう居眠ってる
おじゃま虫が眠ってるうちに、さあ、今日は日のあるうちに練習するぞ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エロ

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/

  • 投稿者: エロ
  • 2009/04/22(水) 22:20:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する