クロマチックハーモニカ人口を増やしました(^^)

  • 2009/04/04(土) 22:21:41

ライブに来て下さった方で昔ハーモニカ(複音)少年だった方が「クロマチックハーモニカをやってみたい!」とおっしゃいました。わ~い、わ~いハーモニカ吹きが増えるぞ♪
楽器を手に入れたい、とのことでいつもお世話になっているお店「10Holes」さんにさっそく注文すぐに送ってくださり、今日お届けしてきました。絶対、楽しみに待っておられるだろうな~、と思ったので、早く顔を見てお渡ししたかったの(やっぱり、お待ちかねだったそうです。)
複音を吹いてらしたからハーモニカそのものには馴染みがある様子。すぐに手にとって吹いてみておられました。
きっとあのハーモニカはウンと可愛がって貰えることでしょうよかった
私もとっても嬉しくなりました♪

~クロマチックハーモニカプレイヤー、増殖作戦実行中!~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グッジョブ!

ディープなハーモニカの世界にまた1人ハマった訳ですなw

ちなみに買ったハーモニカのメーカーは…やっぱし聞かんときます…。

  • 投稿者: かっきい
  • 2009/04/04(土) 23:12:22
  • [編集]

ふっふっふ

>かっきいさん
また1人増やしました
どんどんハーモニカ人口を増やすのだあ~

メーカーは…
私のいつも買うメーカーだす。4オクターブをご所望でした。

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/05(日) 18:53:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する