5月ライブ追加♪「PINS' CAFE」

  • 2009/03/31(火) 12:12:42

5月、追加ライブ決定です♪
先日ライブに来て下さってお知り合いになった方のご紹介で大阪は香里園のハワイア~ン255でトロピカル397なムード満開のライブカフェ「PINE'S CAFE(パインズカフェ)」さんでのHarmojewelワンマンライブが決定いたしました
こちらのお店では毎月ほとんどの週末に色々なジャンルのライブが行われている様子今からとっても楽しみです
さらに「ご飯がおいしくってリーズナブル!」(綾ちゃん談)そして立地も京阪香里園駅から徒歩2~3分と交通の便もめちゃくちゃ良く、イイトコづくしみなさん、お気軽にいらしてね~

Harmojewelワンマンライブ ~南国バージョン?!~
日時: 5月10日() 午後7時~
場所: PIN'S CAFE (パインズカフェ)
     〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町9-1 川口ビル2
                             072-831-0371
パインズカフェさんのHPはこちら


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

☆南国編5月☆

Jewelライブ@大阪は、5月に初登場!(*^^*)
日曜日の7時から、ぜひまったり香里園まで遊びにいらして下さいv
ハワイアンなバーで演奏するのは、Ayaも初めて。
ですが、「島唄」や「芭蕉布」など、以前から演奏してみたかったのです~v
(のんちゃんと今月から仕込まねばっ)

のんちゃんハーモニカ&あやピアノで「南国系?!楽器デュオの唄」
演奏側も非常に楽しみですv-275v-119

手作り感満載のお店は、ごはんメニューも多々あり。
お祭りの屋台?!を想像させる、ゆるやかななごみバーですよ☆
(ロコモコのライスがふっくら、ハンバーグも手作りで美味しいですv-10
(バーカウンターにはパンダ達。お一人様でもくつろげる、いろんな工夫が)

v-227環状線「京橋」駅から電車で15分というアクセスの良さも魅力。
ぜひ多くの方に、音楽を届けられたらしあわせですv-10
5月10日パインズさんLIVEの宣伝でした~っ♪♪♪

  • 投稿者: Aya
  • 2009/04/02(木) 18:54:12
  • [編集]

仕込みだ、仕込みだ♪

仕込み資料は郵便やさんに頼みましたよ!

PINE’S CAFEさんでのライブ楽しみです。
いつものジュエルとはちょっと雰囲気を変えて、でもジュエルらしくやりましょう!

  • 投稿者: のん
  • 2009/04/04(土) 03:15:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する