明日はバレンタイン♪

  • 2007/02/13(火) 23:43:01

私は何が好きって、チョコレートが大大大好物
昨日は会合に出た帰りにデパートについフラフラと立ち寄ってしまったところ、
催し物会場で「サロン・ド・ショコラ」と題してバレンタイン用にチョコレート売り
場が特設されていました
嬉々として会場をまわること3周、どれも
これもおいしそう中には7粒で2万円以上するチョコレートが売ら
れていたり、惑星をイメージしたとても食べ物とは思えないくらいきれいなチョコ
レートがあったりでこれまた楽しめました。惑星チョコが欲しかったけれど、人
気商品でとっくに売り切れていて、迷った末に結局いつも買うベルギーチョコの
お店にたどりついてしまったのでした。

一つはプレゼント用に一つは自分用にと思って見ていたら色々な
チョコが37コも入った箱に目がとまりました。チョコレートに何千円もかけるな
んて、と思いつつ誘惑に負けてかってしまいましたあ眺めて楽し
みながら、ちょっとずつ大事に食べてます
初めてアップする画像がチョコって食いしん坊なわたし きれいでしょ。これが3段♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する