仕込みの1日。

  • 2009/03/27(金) 21:52:14

来月以降ライブの予定が目白押し新曲も山盛り
そこで昨日は丸一日、楽譜を探したり、印刷したり、ライブごとに楽譜をわけたり、以前にやった曲のおさらいをしたり、フライヤーをつくりかけたり、メール書いたり、ブログを更新したりetc.
意外とこの手の仕込みって時間かかるんですよね~。しかも1日中家の中にいるのに結構疲れるのどれも中途半端なままくたびれて机に伏して寝ちゃいました風邪をひく~

起きたら紙を細かく千切ったものが部屋中に散乱。まりも出して忘れてた~切符やさんして遊ばれました
大事な楽譜出してなくてよかった


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おそるべしまりも(笑)
部屋にこもっての仕事て本間に疲れるよね・・・

又落ち着いたらぱーっと踊りに行きますか❤

  • 投稿者: NINA
  • 2009/03/28(土) 14:52:19
  • [編集]

いきた~い♪

>NINAさん
29日、PINKCATデビューライブ、行けなくてゴメンナサイm(__)m
用事が終わったら、と思ってたんだけど間に合いませんでした。

またグリース連れて行ってください。踊り狂って発散します!

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/30(月) 00:42:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する