まずは昨日のお礼と4・5・6月ライブスケジュール♪

  • 2009/03/21(土) 08:19:50

夕べはとってもウッディで居心地のいいカフェ「自由席・耕」さんで出演者が女性ばかりのライブイベントに出演しました念願の耕さん名物のおぜんざいも食べられたおいしかった帰ってからライブレポートを書こうと机に向かったものの、突っ伏して寝てました改めて書くことにします。とりあえず、来てくださったお客さま、共演のみなさん、耕さん、いつも素敵なブッキングにPAのお世話をしてくださるぽぴぃさん、ありがとうございました

レポ書く前に仕込み記事を寝てしまうのは想定内だったので用意してました


最近「早くに予定がわかってたら行ったのにぃぃ」と言ってくださる方が多いのでとりあえず、今すでに決まっている分のライブスケジュールをUPしまあす
他にもいくつか詳細未定分がありますので、もう少し増える予定です。
ときどきチェックしてくださいね!
みなさまのお越しをお待ちしています♪

【4月】
●4月18日(土) 午後1時30分~ 午後2時30分~ 
浜大津アーカス2F フェスティバルコート(京阪浜大津駅すぐ) 
「ハーモニカ ウィズ コンサート」
 ゲスト アイリッシュティンホイッスル:みどり  ピアノ:羽鳥 綾
*恒例だったアーカスミニコンサートをリニューアル!
 ゲストをお迎えしての演奏だったり、ソロだったり、と「新しいこと発見」にチャレンジします

●4月19日(日) 
夙川松下記念館(阪急夙川駅徒歩5分)
「第10回ハモニ館発表会」
私の原点です。入場無料、ハーモニカだらけ。興味のある方どうぞ(^^)

●4月25日(金) 午後7時30分~憧夢(京都市右京区 太秦天神川御池駅徒歩2分)
「~Diamante・花宵ライブ~」 Harmojewel
*CD完成お披露目ライブになる予定です♪
憧夢さんの素敵な空間をHarmojewelが春の花の宵(酔い?)の空気で満たします

【5月】
●5月30日(土)夜(予定)
音や(京都市右京区 JR嵯峨嵐山駅徒歩15分)
「ライブタイトル未定」
のんがJazzにチャレンジ?!するかも。

●5月中旬土日  午後1時30分~ 午後2時30分~ 
浜大津アーカス2F フェスティバルコート(京阪浜大津駅すぐ) 
「ハーモニカ ウィズ コンサート」
ゲスト未定 

【6月】
●6月5日(金) 午後7時30分~
音や(京都市右京区 JR嵯峨嵐山駅徒歩15分)
「Harmojewelワンマンライブ(ライブタイトル未定)」

●6月14日(日) 午後7時30分~
憧夢(京都市右京区 太秦天神川御池駅徒歩2分)
「BLUE NOBLEコラボライブ(ライブタイトル未定)」 Harmojewel
*シンガーソングライターBLUE NOBLEさんとのコラボレーションライブです。
ミュージカル・オペラをイメージした楽曲で綴る憧夢の夜乞うご期待!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵な夜をありがとう♪

昨晩はキラキラ&濃い音楽をありがとうございましたo(^-^)o
生活にハリが
お肌にもツヤが

贅沢な時間、ホントに嬉しいです♪
ディアマンテも楽しみ~。
期待してますぞo(^-^)o

  • 投稿者: りょーこ
  • 2009/03/21(土) 12:27:34
  • [編集]

ありがとうございました♪

>りょーこさん
いつもありがとうございます(^_^)
もっとキラキラ、あるいは情念を込めてギラギラ?した音を奏でます!

これからもHarmojewelをよろしくお願いします

もうひとつのコメント、ありがとうございました。万一を考えて拝見した後、削除させていただきましたありがとうございます

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/22(日) 02:48:44
  • [編集]

ありがとうございました♪♪

今朝より、カゼアヤ再び、と化しております。お礼が遅くなりまして(>_<)ジュエルピアノ弾きです。

ギャラリー耕さま、ぽぴぃ様、対バンの皆様、お客様ありがとうございましたo(^-^)o演奏しやすいライブの優しい風合い、とっても弾きやすくて心丈夫でした

蕗の梅ちらし寿司も、おぜんざいもしっかり美味しく頂きました

>りょうこさん
ライブ期間限定の、本気な気合いをお見せできたかとアリアを肯定的に聴いて下さり、ありがとうございます!ピアノ弾きが実はコンディション最低でしたが、のんさんのハーモニカに、支えられましたまた憧夢さんにも、いらしてねo(^-^)o響きが素晴らしい場所です。花宵頑張ります~

  • 投稿者: Aya
  • 2009/03/22(日) 17:38:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する