明日はライブです♪&久々のご連絡(^^)

  • 2009/03/19(木) 12:38:08

明日はいよいよ耕さんにて「おんなのこあつまれ」ライブです
まだまだ先だと思っていたらすぐそこにやってくる本番の日・・・毎日が充実してる~ってことかしら~ラ~ラ~(と、練習不足を誤魔化す私?)
いえいえ、ちゃんと準備はしていますよん
明日はオンナノコ3組、ヴァイオリンユニット「Pehce」さん、弾き語り大西希さん、そして私達「Harmojewel」でお届けします♪

3月20日(金・) 
おんなのこあつまれ~!」ライブ♪
午後7時30分~スタート!
甘味&喫茶 「ギャラリー耕・自由席」 にて
       〒533-0005  大阪市東淀川区瑞光3-6-25
                   ℡06-6328-7116
             阪急京都線 上新庄駅より徒歩約15分
             地下鉄今里筋線 瑞光4丁目駅より徒歩約3分
             チャージ 1,000円+ワンドリンク

*********************************************************************
さて久しぶりにご連絡くださった方は?
私に手ほどきをして下さった由美子先生でした。
え~と今回のメールは1月2日にお送りした新年のご挨拶の返事?です先生からなかなか返事が来ないのはいつものことなんですが、今回ばかりは「何か知らないうちに失礼なことでもしでかしたかしら」と心配しておりました。
お返事?を頂いて「よかった~破門されてなかった(」と嬉しかったです由美子先生をつかまえるのはなかなか至難の業です。

メールの内容は返事が遅くなったお詫びと春の発表会への出演のお誘いでした。出たいけれど、今から新曲を先生の元で造り上げるのは難しい・・・今ある曲は一人じゃ無理・・・マラゲーニャは師匠が来るから吹かはるやろし。どうしようかなあ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日は

よろしくお願いしますですーーー。お会いできるのを楽しみにしてます♪

  • 投稿者: 大西希
  • 2009/03/19(木) 19:43:07
  • [編集]

こちらこそ~♪

よろしくお願いしますe-51
わたしもすっごく楽しみですe-349

にゃにゃ、ごめんなさいm(__)m、お名前うっかりe-330

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/19(木) 19:48:58
  • [編集]

今夜!!

おにゃのこライヴ~♪
きたーーー!

発表会の新曲、是非とりくんで頂きたい♪
(↑無責任な発言・汗)

去年の暮れからお知り合いになれましたが、ハーモジュエル・キラキラ万歳ですよ♪

今夜はハーモニカちゃんの機嫌がいいように、願ってますo(^-^)o

  • 投稿者: りょうこ
  • 2009/03/20(金) 14:07:21
  • [編集]

よろしくお願いします

>大西さま
いよいよですよろしくお願い致します~。皆様の演奏が楽しみですo(^-^)o

>りょうこさん
駆けつけて下さるとのこと、嬉しいです
ジュエルピアノ弾きカゼアヤの、底力を…!(笑)後ほどお目にかかります♪♪(^-^)/

  • 投稿者: Aya
  • 2009/03/20(金) 16:26:56
  • [編集]

ありがとうございました!

>りょうこさん
お越しいただきありがとうございました

上新庄はりょうこさんの縄張りとかまた機会あれば襲撃します!

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/21(土) 09:27:46
  • [編集]

バッチリな

>Ayaさん
バッチリな底力でした
ピアノに向かってる間は大丈夫だとは思ってましたその後が心配ですまだしばらく走り続けないといけないから、早くケアしてね

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/21(土) 09:31:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する