止まっていた予定が動き出す。(走り書き)

  • 2009/03/14(土) 01:44:25

先日から諸般の事情により、スケジュールが全くたたない状態が続いておりましたが、やっと今日から動けそうです。
スケジュールが立てられないなら今のうちにハーモニカのメンテナンスをしよう、とまとめて4本修理をして、結局二日かかって燃え尽きておりましたさらにCDのジャケットの打ち合わせetc.でブログが止まっていました。

今日も一日走り倒しでしたっ!
朝10時ころに京都を出発、次回「自由席・耕」さんでのライブで演奏予定のクラッシック曲の原曲を綾ちゃんと一緒に聴きなおすために、音源のある図書館に行きました。音源の確認、同じモノを表現するのだから一緒に聴きたいな、と思って。それから、お腹ぺこぺこ状態で、バイキングのお昼ご飯に行きました。和食バイキングだったのですが、調子に乗ってハーモニカが吹けないくらいしっかり食べちゃった。デザートまで、がっつり!
腹ごなしタイムをとりつつ、練習の場所まで行き、CDの録音曲の詰め、ライブ用の曲の打ち合わせ。他にも当日の衣装や、4月、5月、6月のスケジュール調整、そのライブの中でやりたい曲を出し合ったり(今から仕込んどかないとじっくり取り組みたい。)あっという間に時間が経ちます。
さらに今日は夜から以前から行きたかったジャズボーカリストの正木麻衣子さんのライブに行ってきました武庫之荘であるというのは知っていたのですが、今日行った先からすごく近いと知りどうしても行きたくて。今日も早起きなのですが、やっぱり行ってしまい、さらに途中で帰るつもりが惹きつけられて最後まで帰ることはできませんでした
どんなライブだったか、続きは明日にでも書きます。とりあえず寝なきゃ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する