「おんなのこあつまれ!」ライブ、補足♪

  • 2009/03/06(金) 19:37:51

出演者がみんな女性というだけで、お客さんの性別は問いません
男性もいらっしゃいますので、「おとこのこ」さんたちも安心してお越しくださいませ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいお待ちしております

男性で音楽が好きな方、ご夫婦も♪カップルの方もv-238
「女性専用車両状態」ではありません(笑)
安心してお越しくださいませね♪♪♪

※お客様が女性だけ限定、って、
クレームが出そうです;;; き、気のせい……?

さて耕さんに向けて、そろそろ走りますv-119v-266
HJ春バージョン!ですvv

  • 投稿者: Aya
  • 2009/03/06(金) 23:35:32
  • [編集]

>Ayaさん
確かに「出演者がおんなのこなんです」という注意書きが必要でしたね
早めにご指摘いただいてよかった

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/07(土) 09:02:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する