「おんなのこあつまれ~ライブ」告知♪

  • 2009/03/06(金) 18:20:59

おひな祭りは済んでしまいましたが、今月はおひな祭りにちなんだ出演者が全て女子のブッキングライブに出演します♪
・ヴァイオリンデュオの「Peche」さん
・弾き語りの大西希さん
とご一緒させて頂きます。
大西さんは以前Handcuffsでご一緒させていただいた、「NIWATORI」のヴォーカルさんです♪
そして私は綾ちゃんとともにHarmojewelで出演いたします

3月20日(金・) 
おんなのこあつまれ~!」ライブ♪
午後7時30分~スタート!
甘味&喫茶 「ギャラリー耕・自由席」 にて
       〒533-0005  大阪市東淀川区瑞光3-6-25
                   ℡06-6328-7116
             阪急京都線 上新庄駅より徒歩約15分
             地下鉄今里筋線 瑞光4丁目駅より徒歩約3分
             チャージ 1,000円+ワンドリンク

今回もHarmojewelは濃~い新曲を持っていきますよっ。乞うご期待♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 男の子なので無理ですね(笑)
 新曲か。

  • 投稿者: くろちゃん
  • 2009/03/06(金) 19:30:16
  • [編集]

いえいえ

お客さんは男女問いませんよ、もちろん
おとこのこも大歓迎です他の男性陣もこられますよ~

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/06(金) 19:34:20
  • [編集]

耕さん楽しみです♪♪

出演者は女の子ばかりですが、
やはり個性豊かな感じですよねv-238

「ヴァイオリンデュオ」もお聴きするのがとっても楽しみだし、
「NIWATORI」さんの大西さんの心の込められたあったかい歌も、
よく覚えていますv-119
以前シンディ・ローパーをお聴きしたのでしたv-238
ご一緒できるのが嬉しいですv-252

最近「室内なのに樹木の多い場所」に、
ご縁があるような気になっているAyaです。
自由席 耕さんも天然木に癒されるお店、ナチュラルな風合いに囲まれて演奏できるのが嬉しいなv-10
(もちろん新曲では燃焼します!v-217v-238

三月の休日♪ぜひ三組のカラーを楽しみにいらして下さいv-266

  • 投稿者: Aya
  • 2009/03/06(金) 23:21:07
  • [編集]

>Ayaさん
ホントに楽しみですよねっ
対バンさんの演奏もとても楽しみです

あと2週間弱、きっとすっかり春爛漫の中でのライブになりそうですね

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/07(土) 09:13:22
  • [編集]

会場の耕です。

新曲も披露されるのですね!

楽しみです。

よろしくお願いします。

  • 投稿者: 耕
  • 2009/03/09(月) 01:15:43
  • [編集]

お世話になります♪

またまたお世話になります
木のあたたかい雰囲気の中で演奏できるのを楽しみにしています

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/09(月) 17:43:23
  • [編集]

行きたいです☆

おにゃのこだから~♪
是非ゆきますゆきます~♪
楽しみにしております
(^-^)

  • 投稿者: りょう
  • 2009/03/12(木) 21:09:57
  • [編集]

わ~ありがとうございます♪

>りょうさん
初書き込みありがとうございます見ていてくださったんですね

「おにゃのこライブ(笑)」何だかわくわくするライブになりそうで、私も楽しみにしていますo(^o^)o
お時間が許せばぜひ♪お待ちしていま~す

  • 投稿者: のん
  • 2009/03/12(木) 22:13:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する