富安秀行さん、まつもととしあきさん、雅蕉さんのライブ。

  • 2009/02/23(月) 02:03:09

富安さん二日連続「音や」行きです。
おとといは富安秀行さんことハゲ富安さん、まつもととしあきさん、雅蕉さんのライブに行ってきました。
楽しかったあ。前日の疲れと風邪でちょっと夕寝をしていて寝過ごしてしまったのが悔やまれます
富安さんのステージはいつもとにかく楽しい!客席も巻き込んで、会場一体になってしまいます。私もすっかり富安ワールドに引き込まれ。一緒に大きな声で歌ってました満喫です。
楽しい上にとても勉強になりました。歌や演奏はもちろん、お客さんの掴み方、ステージの運び方が素晴らしいライブというのはただ演奏するだけではダメなのは百も承知ですが、改めて考えさせられました。
まつもととしあきさんはジプシールンバの弾き語りをされる方でした。聴いてびっくり!なんて気持ちいい声で歌わはるんやろ!ジプシールンバってフラメンコのルーツだそうです。手拍子足拍子でノリノリで聴いていました。またぜひ聴きたいです。
雅蕉さんも弾き語り+ブルースハープ。何度か聴かせていただいたことがあるのですが、今日も楽しく聴かせていただきました。
お三方のライブ、とっても楽しかったあ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>のんさんv

フラメンコのルーツの音楽‥‥!素敵ですねv-10
フラメンコの踊り歌リズム、衣装、すべてが好きなのですが、
あまり詳しくはなくて(; ;)
またライブのお話聞かせてくださいvvv-218

リニューアル後は、お部屋の雰囲気、
ずいぶん変わるのでしょうか。フレーフレー!v-238

  • 投稿者: Aya
  • 2009/02/24(火) 22:13:20
  • [編集]

こんばんわー。記事にしてくれてありがとうです。
僕もめっちゃ楽しみました。これを励みにもっとエエ感じで
歌えるように、精進します!おおきにです。
ところで実は僕、インコとかオウム大好きなんです。
今は世話が出来ないので飼ってないのですが、
昔、僕の田舎では200匹くらいセキセイインコ飼ってました。
コザクラインコ@まりもちゃんネタも記事にしてください。
たいへん楽しみにしております。でわでわまた~

  • 投稿者: まつもととしあき
  • 2009/02/24(火) 23:05:21
  • [編集]

>Ayaさん
ホンマ、よかったシビレたわあ。死語みたいやけどそんな感じ
バールにいるような気分になって、きっとアヤちゃんも好みだろな、と思いました。

予告から約1か月かかって、やっと工事終わりましたあ途中でやめたらわからなくなるから頑張りました眠いです

  • 投稿者: のん
  • 2009/02/25(水) 12:09:17
  • [編集]

>まつもととしあきさん
ほんま、ワンステージ目を聴き逃したのが悔やまれますでも、ホームページでライブチェックしてます
鳥お好きなんですか!嬉しい一般的なようでマニアック、マニアックなようでみんな一度は飼ったことあるインコちゃんまりもは私の家族ですまたまりもネタも書きますね。
彼は昨日はブログリニューアルで夜更かしした私に付き合ってあまり寝ていませんゴメン、まりも。

  • 投稿者: のん
  • 2009/02/25(水) 12:16:49
  • [編集]

めっちゃ鳥好きですよ~。しょっちゅうネットで鳥動画を観てはニヤニヤしています♪ライブチェックありがとうです。ぜひ遊びにきてね~。
v-222夜更かしだったまりも君はもう寝ましたかな?まりも君にもよろしくですv-218

  • 投稿者: まつもととしあき
  • 2009/02/25(水) 21:31:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する