2月ライブ予定です♪

  • 2009/02/01(日) 21:22:04

この前「新年おめでとう」って言ってたのに、あっという間に2月になっちゃいました早っ

人間は生きてた年月が長いほど時間が短く感じるんだって。なんでかっていうと、1日の長さは時間的には変わらないんだけど、例えば生後一日目の赤ちゃんが生きた時間は1日分の1。1歳児の生きた時間は360日分の1。生きた日数である分母が増えるから、だんだん1日が短く感じるんだって。何か納得しません?!あれ、ん?私の分母は大きくなりませんからっえー、2月のライブ予定です

2月8日(日)19時00分~
ライブレストラン「音や」   「音やSONGBOOK~スペインの熱い夜」
・生演奏のフラメンコダンスチーム、女性ベーシストによるベースソロ(Dragon晶世氏)、そして我がHarmojewel(ハーモニカとピアノ)がそれぞれ情熱のスパニッシュナイトを演じます
チャージ 1000円


2月20日(金)19時30分~
ライブレストラン「音や」
「クロマチックハーモニカ・プレイヤーズ4」
・個性的なクロマチックハーモニカプレイヤーが4人、嵐山に終結
対バン形式で共演いたします未だかつてこんなライブがあったでしょうか必聴です
出演 あらいなおこ 北村サユリ TON のん(Harmojewel ピアノ羽鳥 綾)
チャージ2000円


2月27日(金)19時ころ
アッコルド神戸
「Harmojewelライブ」
詳細はまたUPしますしばしお待ちください

まもなくブログ開設2周年を迎えます
皆さまの暖かいコメントに支えられここまで参りました、ありがとうございます
2周年を節目にまもなくささやかにリニューアル予定です。今後ともよろしくお願いいたします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

京都ジュエル!

いよいよ2月を迎えました!1月中に充電は完了しました整体にも通って整えましたしまた京都へ走ります!音やさんにお邪魔するのがとても楽しみです

大阪の友人が「音やソングブック」の情熱的な演奏の為に……と、急にアクセサリーをまた新作してくれました。友人の手が作ってくれた品を、身に付けて演奏することができるライブ、ほんわり暖かな気持ちになります心のあるピアノをお届けしたいですo(^-^)o

のんさんにお目にかかった事がある友人なので、いずれは、のんさん用にカスタマイズなアクセサリーを作ってくれるかもお似合いになりそうな色や雰囲気は、私にも分かるようになってきました(^▽^)冬や春先ならではの色づかいとかデザインなどそれぞれの衣装に合わせて、またお話しませう

キラキラな音色の、ジュエル。2月編
頑張ります!(^-^)/

  • 投稿者: Aya(Hatori)
  • 2009/02/01(日) 23:26:33
  • [編集]

二周年なんですねv

多くの人でにぎわうHandcuffsさんのブログが、
二周年なのですね‥‥!!
おめでとうございますv-252v-238
ご縁があってお話できるようになり、のんさんハーモニカと演奏できるようになり、
とてもとても幸せです。

先輩である、のんさんのように素敵な大人をめざして。
これからも、増えゆく出会いと音と空間を大切に思って、
楽しいライブとは何か、自分が楽しませて頂くばかりではなく、
駆けだしピアニストなりに成長してゆきたいですvv

練習魔な部分もあるかもしれない(?)羽鳥ですが、
のんさんの話題豊富なブログを覗く♪♪そしてお友達のライブを聴きに行く!という趣味も、
おかげさまで、できましたv-238(^▽^)

どうぞ駆け足しすぎず、
これからも楽しみながらブログを続けてくださ~いvvv-266

ハーピスト4人が集われる夢のライブも、
踊り手さん・女性ベーシスト奏者Dragon様とご一緒できるスペイン色のライブも、とっても楽しみですvvv(*><*)

  • 投稿者: Aya
  • 2009/02/01(日) 23:56:55
  • [編集]

のんちゃん..
確かに、過ぎた年月は短く思いますね。
けどけど、「1つ」とか「2つ」の頃の記憶って元々ないじゃんi-230..のんちゃん記憶ある?
keiは「5つ」くらいからの記憶しかないような・・
それに小学校の前半とか中学校の前半もあまり記憶として残ってない・・・
うぅぅん..それぞれにバラつきがありますね。

8日に20日はライブですねi-179
「まだ先」と思うのか、「もうすぐ」って思うのか..
それぞれ..ですよねi-229
keiは楽しみにしてますよっ!!



  • 投稿者: kei..
  • 2009/02/02(月) 21:31:39
  • [編集]

8日は絶対行きますねv-207

  • 投稿者: NINA
  • 2009/02/03(火) 14:52:51
  • [編集]

>Ayaさん
コメントありがとうi-189
そして合わせの練習おつかれさまでしたi-179
とりあえず音やさんでのライブ2連チャン、とても楽しみにしています。この前もお話したけど、私的には選曲がすごく気に入っていますi-176濃いけどi-229唄いきれるように私もがんばって仕上げます!
8日の衣装合わせもしたので一安心です。前回はカジュアルだったけど今回は・・・i-179楽しんでしまいましょうi-179お友達のビーズアクセの新作、拝見するのが楽しみです。
私が大人・・・って言ってくれるのは綾ちゃんくらいです。周りのみんなはいつもヒヤヒヤしながら見てるらしい?いったいいつになったら大人になれるのでしょうi-229
ブログもちょびっとリニューアルします、駄文を連ねていますが、今後ともよろしくお願いしますi-175

  • 投稿者: のん
  • 2009/02/04(水) 01:34:52
  • [編集]

>Kei...さん
いつもありがとさんです[絵文字:i-179
8日の準備も20日の準備も着々と進んでいますヨ。(その分レッスンの宿題が進んでいません。キャーどうしよっi-201])
8日、写真をお願いしていた件、よろしくお願いします。
早めに行って音やさんで撮れたらいいんだけどな。まだ考え中ですi-179

  • 投稿者: のん
  • 2009/02/04(水) 01:38:33
  • [編集]

>NINAさん
わあ、来てくれるの?どうもありがとうi-178
気合いをいれて演奏します!
でも体の調子が第一だから無理しないでね。もうすっかり復活ですか?

  • 投稿者: のん
  • 2009/02/04(水) 01:40:48
  • [編集]

残念です

2月は仕事の巡り合わせが悪いようで、8日と20日のライブに顔を出すことが出来ません
陰ながら応援してるので頑張ってや~

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2009/02/04(水) 10:52:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する