100均恐るべし。いいモンめっけ。

  • 2009/01/25(日) 01:07:06

ハンドミキサーQ.これな~んだ?

私は100均ショップに行くのが好きです。量や大きさや品質を考えると、「本当にコレが100円って安いの?」と疑問に思う物もあるのですが、なんだかわからないものの中から良さそうな物を発掘したり、工作の材料にできそうな物を見てアイデアが閃いたりするのは楽しい♪写真の物体は
A.ハンドミキサー(電池式)
です。これはカップ1杯分を混ぜる程度の小さなものなんですが、なかなか優れもの例えば牛乳をコップ一杯温めてちょびっとココアなんぞを入れてブ~ンと混ぜればあっという間にクリーミーなココアのできあがりカプチーノなんかもできます。普通のハンドミキサーを出すのは大層だし、これは手軽でイイ これが100円とは凄いぞ100均恐るべし、です。
ああ、また美味しいモンを簡単に作る術を手に入れてしまった。太りそうだなあ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する