1月25日Sasy Tomoさんとジョイントライブ♪

  • 2009/01/23(金) 23:19:07

いよいよです

1月25日午後7時30分~
地下鉄「天神川御池駅」徒歩3分
ライブ喫茶「憧夢」
1st  午後7時30分~ Handcuffs
2nd  概ね午後9時30分~ Sassy Tomoさん

Tomoさんはソロのキーボード&歌の弾き語り
他にもヒューマンソウル、リアルブラッドでのバンド活動や、コブクロのツアーサポートメンバーとしても活躍されておられる素晴らしいプレイヤーです

ぜひお越しください
私たちもご一緒させていただくのがとても楽しみです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ明日やね!!

いよいよ明日やねi-185
何があっても、絶対行きますi-199

  • 投稿者: kei..
  • 2009/01/24(土) 11:37:05
  • [編集]

おまちしていま~す♪

明日、ホントに楽しみだよi-176
よろしくお願いします♪

わあ、早くねなくちゃi-201

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/25(日) 01:26:37
  • [編集]

怒濤のように

咳と鼻水がぁ~(*_*)

  • 投稿者: JIN
  • 2009/01/25(日) 03:02:36
  • [編集]

NINAもなんとか体調整えて行きますので、頑張ってねv-10

  • 投稿者: NINA
  • 2009/01/25(日) 15:42:58
  • [編集]

お大事に

>NINAさん
しんどいのに来てくれてありがとう
ひどくなってませんか?

>JINさん
しかし珍しいなあ。今までまわり寝込んでもさっぱりうつらへんかったのにね。

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/26(月) 22:58:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する