宿題のできていないレッスン。のち豆乳鍋。

  • 2009/01/10(土) 03:09:17

これほど行くのがつらいものはない~
いえね、ホントは6、7で宿題を完璧に仕上げたかったのね。で、スケジュールも練習モードにしていたのに体調不良でダウンしたものだから…
今日は理由をつけてパスしちゃおかしら、とも思ったのですが、やっぱり2ヵ月も間が開いてしまうのはもったいない、と意を決して行ってきました。(もちろん全くやってなかったわけじゃないし)
…行ってよかったです。潔く先生に「実は宿題あんまり進んでいません、ゴメンなさい」を先にしてスッキリしてからスタート
前回の復習をみっちりしてもらいました。だいぶ忘れてる。帰ってからすぐノートに書かなかきゃ
今日は初めてちゃんとした曲の楽譜をもらいました「まだもうちょっと基礎をやった方がいいけど、目標があるほうがはかどるでしょ?」と先生。はい!嬉しいです

他に今日したことと言えば。アルバム用の写真を200枚近く印刷しました。200枚に絞るのが大変な作業でした。なんせ…5000枚くらいある写真から選別しなきゃいけなかったからなかなかCDは読みこまへんし、見るだけでも大変!貼るのも大変やなこんなにたくさんの写真を撮ってくれたKei.さん、おおきに
豆乳鍋

本日の仕上げは豆乳鍋♪先日、電気鍋を購入につき、お鍋がしたかった年末年始から炭水化物と糖質ばかり食べていたので、一層美味しかったです♪友人と2人でワイン1本と日本酒の五合瓶を空にし、ご機嫌さんです。現在一眠りして目覚めたとこ。いかん。ちゃんと寝なくちゃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今見ても美味しそうv-10ありがとうねv-14
あの後起きて夜中に書いてるなんてすごいぜv-12
ちゃんと休んでや~!

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2009/01/10(土) 22:53:30
  • [編集]

美味しかった&楽しんだ
久々に自宅でちゃんとご飯を食べました
残りを雑炊にしようと思ったけど、完食に近く、既にダシが無くなってたわ~また、しよ。

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/11(日) 12:01:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する