愛車の衝突実験と結果。

  • 2009/01/08(木) 17:08:09

新年早々やっちまいました。
昨日から体調不良で仕事をやすみ今日も半日休ませてもらってお昼ごろ、車でぼちぼち出勤する途中、自宅近くのコンビニに寄りました。お買い物を済ませ、バックで出ようとしたところドンと鈍い音が、あいや。
後ろに知らない間に車が停まっていたんですねぇ

幸い運転手さんに怪我はなく、大事にはいたらなかったのですが、あ~あ。ゴメンなさいm(__)m

愛車ボルちゃんは丈夫でした。相手さんの車にはエクボがしっかりできてしまったのですが、ボルちゃんは相手さんの車の塗料が付いたのみ。拭いたらとれましたさすが丈夫が取り柄!

体調不良でかなりぼんやりしていたようです。年末から心ここにあらず、だったり脇目もふらずにかけまわったり。ちょっと一息ついたらこれだ気合い入れ直さにゃあ。

みなさんもお気をつけて


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なに~やっちまいましたか(>_<)

アレアレ新年早々大変だ
でも怪我が無くて幸いでした
すこし飛ばし過ぎで疲れがたまってるかもね
ちゃんと休む時は休んで、しっかり体力を回復させてくださいな
18日の新年会、けいさんの激励会も兼ねて計画しましたが、無理はしてもらわくても良いですよ

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2009/01/08(木) 18:32:05
  • [編集]

どうぞお気をつけて

お怪我がなくて何よりでした!!(>_<)のんさんの休養期間がやっと訪れた感じだったのでしょうか。10日も、車を飛ばしたりせず…べつに不参加でも問題はさしてありません♪まず、お疲れを取ることに専念して下さいますようどうかお願い致します。
「休まなくていいカラダ」は、かなり無茶です~!
出先につきパソコンを開いていないアヤでした。
ボルちゃんは機械だから、めげない車、特に心配しませんが、のんさんは休養第一ですよっ(>人<)

  • 投稿者: Aya
  • 2009/01/08(木) 19:14:59
  • [編集]

ゲ~!

おいおい…

ボルボの頑丈なんわかったけど、大丈夫なん(;^_^A

気をつけてね。

  • 投稿者: JIN
  • 2009/01/08(木) 19:54:01
  • [編集]

何事!?

Σ(OwO)どぅわ!何事っ!?と驚きましたー!しかし無事で何よりでした(=ω=)。気合入れるより、リラックマみたく一日完全脱力したほうがいいかもですよ♪

  • 投稿者: (・ω・)みけぽんた
  • 2009/01/08(木) 23:44:59
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
11月に緑のおっさんに駐禁やられたのといい、何だかついてないボルちゃんです

18日はまだわからないけれどNOBUさんのバンド聞きたいなあ

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/09(金) 00:54:22
  • [編集]

>Ayaさん
ご心配をばおかけしましたm(__)m
ボルちゃんも私も大丈夫です。
ちょっと休んだのでかえってドドッときたのかもしれません。

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/09(金) 01:33:18
  • [編集]

>JINさん
ほんま踏んだり蹴ったり、全てが「ゲ~」ですわ。
修理代がかからなかったこと、相手の方がすこぶるいい方だったのが救いかな。

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/09(金) 01:43:28
  • [編集]

>みけぽんたさん
それが休みでも家の中でなんじゃかんじゃ用事をしてしまって…時間がもったいないなあ、って貧乏性?!
ボーッとリラックスする方法がわかんないんです
アカンなあ、とは思うんですが

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/09(金) 01:50:02
  • [編集]

大した怪我なくて良かったね・・・
あまり無理して倒れたりしないようにね・・・

  • 投稿者: NINA
  • 2009/01/09(金) 12:09:38
  • [編集]

>NINAさん
あい、ほんまにたいしたことなくてよかったわん
止まったら死ぬような気がしてとまれない~

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/09(金) 17:34:33
  • [編集]

小さく噴火

結局毎日動きまわり、連日ライブを見ては人と会ってる羽鳥です。明日は二本立て。朝昼夕、夜、深夜、明け方と、かなり1日が分裂しまくってます…。昨日の記憶が、一週間前のものみたい。私はアレルギーのちっちゃい噴火が多い分、いきなりの大噴火にはなりませ~ん「小さく寝込む」を繰り返してると、そこで、いちいちガス抜きできてるらしいのです……実はしぶといのでしょう(^-^)/よわむしは、持ちこたえたというマンガを素~で歩いてます。

それはともかく!
止まっても死なない死なない
私もピアノを物理的に弾けなくなるまでは、決して練習を休めないタチではありましたが……。(地下鉄が動かなくてピアノが弾けない時に、生まれてはじめて「いま弾かなきゃ」の強迫観念がキレイに消えました。鍵盤に会えなかったら、ちゃんと休めた~)

思いっっっっきり、のんさんが休める時期が来るといいのにね。数日の休憩じゃなく。

そういう時期も、いつか来ますように。
生きてても休めます大丈夫ですよっ(^-^)v

明日のんびり落ち合えるといいな☆

  • 投稿者: Aya
  • 2009/01/09(金) 20:40:15
  • [編集]

わはははっ

丈夫が取りえはわしと一緒じゃ

  • 投稿者: 担当営業 兄弟子
  • 2009/01/17(土) 10:51:54
  • [編集]

>兄弟子どの
ホンマに丈夫やったあ
地味に立証しましたよ
最近洗車してないから、拗ねたかなあ。

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/18(日) 04:30:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する