よいお年を。

  • 2008/12/31(水) 20:54:56

今年を振り返るいとまもなく、年を越しそうです。

今年出会った、お世話になったみなさま、ありがとうございました

来る年もかわらずよろしくお願いいたします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あと、もうちょっとですな

今年一年ありがとうm(__)m

また来年もよろしく頼みます。
のんちゃんの、さらなる飛躍の年になるように!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/31(水) 23:12:42
  • [編集]

明けました!

2009年。
新たなスタートの年となりますように☆☆☆

のんさん、神戸ライブ京都ライブ、本当にありがとうございました。
お世話になりっぱなしですv-252
JINさんも、ライブを手伝ってくださり応援ありがとうございます!

どうぞ本年もよろしくお願いもうしあげます!

  • 投稿者: Aya
  • 2009/01/01(木) 00:00:39
  • [編集]

今年もよろしくです

年が明けました!
今年もライヴ楽しみにしていますね。
のん.さんにとってステキな年でありますように・・・

  • 投稿者: あき
  • 2009/01/01(木) 00:05:14
  • [編集]

a new year!! '09

のんちゃん、新しい年 “2009年”になりましたよ!!
良い年になりますように・・i-179

早い!!もう17分も過ぎてしまった..i-183

今年もよろしくね。

  • 投稿者: kei..
  • 2009/01/01(木) 00:17:00
  • [編集]

ハッピーニューイヤー

もちろん年賀状も書いてないのでこちらでご挨拶v-14
今年も例年通りよろしゅうv-275楽しい年にしていきましょうv-91

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2009/01/01(木) 01:12:55
  • [編集]

あけましておめでとう

ノンちゃん&ハンドカフスさんの音楽活動に携わった方々、明けましておめでとうございますv-222
今年もライブ楽しませてください[v-7
2009年が皆さんにとって良い年になりますようにv-237

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2009/01/01(木) 08:26:05
  • [編集]

HAPPY NEW YEAR

去年」はのんちゃんと知りあえたとても素敵な年でした☆

今年もよろしくお願いしますm(uu)m

  • 投稿者: NINA
  • 2009/01/01(木) 08:58:23
  • [編集]

>JINさん
今年もよろしくです。
お互いにいそがしいけれど、また新たな音楽が奏でられますように。

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/01(木) 23:11:14
  • [編集]

>Ayaさん
昨年はAyaさんという素敵なミュージシャンに巡り会い、私にとっては新たな領域に足を踏み入れた記念すべき年でしたe-267
今年はユニット活動ももっとできればいいな。
よろしくお願いします♪e-266

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/01(木) 23:16:13
  • [編集]

>あきさん
昨年はあきさんとも新たにお知り合いになれたのでしたe-415ライブに来ていただいたり、他の遊びにも誘っていただいて楽しい時間が過ごせました。
今年もまたよろしくお願いします。
また鴨川フェスタあったらいいなあ♪

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/01(木) 23:20:44
  • [編集]

>Kei.さん
昨年もお世話になりました。
私がハーモニカを始めたころから知っているのはKei.さんだけやなあe-330長いつきあいe-454
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/01(木) 23:24:11
  • [編集]

>どれみんこさん
私も年賀状書いてない~。
住所を転々としているからみんなからも届かないしe-263
そのうちちゃんとしなくちゃ、と思いつつ、年末は過激に忙しいんだもん。
今年もよろしくお願いしまっすe-266
わたくしのアド関係担当どのe-415
また楽しく家飲みしましょe-65

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/01(木) 23:27:31
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
昨年もたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
ライブにも頻繁に応援に駆けつけてくださり、感謝しておりますe-266
今年もい~っぱい楽しいことをしたいです、またお付き合いくださいねe-349

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/01(木) 23:30:57
  • [編集]

>NINAさん
NINAちゃんとならまたウンと面白いことが出来そうな気がしますi-278また遊んでください♪
今年もよろしくお願いしますe-266

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/01(木) 23:34:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する