本年千秋楽♪アッコルド神戸スパニッシュナイトライブ レポ♪

  • 2008/12/29(月) 23:43:49

ジュエルアッコルド神戸12月今日は綾さんのホーム、神戸三宮にあるピアノ&ワインバー「アッコルド神戸」さんで本年最後のライブを終えました
私自身は「Harmo jewel」では初めてのアウェイでの演奏、かなり緊張しましたまず、ミキサーに繋ぐラインが短すぎて届かない。綾さんのお知り合いのミュージシャンからお借りしてなんとか事なきを得ました。楽器のトラブルもありハプニング続出ではありましたが。(ココまで書いて居眠ってイスからずり落ちた。29日未明
(そして昼に起床。私にしてはなんと珍しい。)新曲に四苦八苦しながら迎えた本番でしたが、思い切り演奏できて私自身は燃焼しつくしましたあ言い出したらもっとああもできた、こうもできた、本番コケた、もたくさんありますが、ライブは生モノ、今の私の環境で私にできる力は出し尽くしました。
次回はもっと準備に時間をかけてステージに臨みたいです。

そして今回は、たくさんのゲストの方に出演して頂き、華やかなステージとなりました。
楽曲提供&素敵なオリジナルソングを歌ってくださったシンガーソングライターの入江貴子さん(写真右端)、私たちの試行錯誤のポップス曲にドラムで強力に助っ人していただいたプロドラマー竹原力さん(写真右から2番目)、クラリネットで本物のクラッシックを演奏してくださった中平沙希さん(写真左端)。なんて贅沢なんでしょう。素晴らしい演奏でした。京都だけじゃなくて少し離れたところでも音楽のお知り合いができるのはとても嬉しいです。またいずれご一緒させて頂ける日まで、修行を積みます!

遠いところまで足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました。
また神戸に現れますので、よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全力千秋楽

熱い演奏の神戸デュオライブでしたo(^-^)oピアノ弾きも余力を残さずに、この一晩に、今もてる力は出し切れたように思っております。こうして記念写真を見ると、お一人ずつゲスト出演者陣の熱演が蘇ってきます。羽鳥が、このお店で知り合えた素敵なミュージシャン達。ご一緒させて頂ける次へ向けて、私も、さらにさらに研鑽に励みたいと願っております
深いリズムの世界に、ほんのちょっとずつでも分け入らなければ!

のんさん。
写真一枚でも、やっぱりキラキラ主役に映ってますねシャンパンカラーと赤のコラボ。色合い、とっても綺麗でした!神戸ライブ成功おめでとうございましたo(^-^)o時間の取りにくい中、本番にはゲスト入江様の楽曲「春の嵐」舞曲的な演奏、きっぷのよい唄いきりを披露。「冬の思い出」では、優しい歌に優しい音をありがとうございます

羽鳥のワガママで選ばせて頂いたザバダックの新曲歌モノも、本番には見事に吹いて下さいました。ありがとうですっ!歌い手にも、声を頂き、皆様と奏でられる夢のような本番でした。あっという間に、感じました。

(神戸のお客様たちからの感想も、羽鳥のもとに届いてますまたメールさせて頂きますね♪♪♪)

千秋楽ライブ、年末の日曜でした、予定が目白押しの今の時期に神戸の二宮まで。足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(^-^)華やかな演奏を下さったゲストの皆様にも。心よりお礼申し上げます。いつも素敵な店長にも、この日の為にパエリアやホットワインをご用意下さった女性シェフにも、お礼を申し上げますお力ぞえをありがとうございました……!!

来年も引き続き、どうぞ暖かいまなざしで、スパニッシュ探求中のジュエルを見守ってやって下さいませo(^-^)o

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/30(火) 01:49:58
  • [編集]

千秋楽..おつかれさま!!

のんちゃん、羽鳥さん..
超超超多忙な中、千秋楽..お疲れさまi-179
そして、ゲストの皆さん、お疲れさまでした。

のんちゃん..キラキラやんi-189
グランドピアノがあって、とても雰囲気がいいお店のようですね。
keiも行きたかったなあ..まだ言ってるi-230
来年こそは絶対行くぞ!!

  • 投稿者: kei..
  • 2008/12/30(火) 10:29:27
  • [編集]

ライブ千秋楽おつかれ~

ハーモジュエルさんライブ千秋楽お疲れ様でした
無事に終わってよかったね
それにしてものんちゃん&ジンさん、今年は全速力で駆け抜けた一年でしたよね
お二人を通じてお知り合いになれたミュージシャンの方々(Ayaさん&Ninaさん&Eddyさん&Fancyさん&Nobuさん)ライブ楽しませて頂いてありがとうございました
来年も私達を楽しませてくださいね
どうか良いお年をお迎えください

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/12/30(火) 10:30:36
  • [編集]

>Ayaさん
お疲れさまでしたm(__)m
素敵なステージに立つことができて嬉しい限りです今までにないカラーで演奏することができて新たな発見がたくさん選曲も私が知らない曲にたくさん出会えて嬉しいです
まだまだいろんなことにチャレンジしていきましょo(^o^)o
やりたい曲もたくさんあるもんね~
お正月、一瞬充電してまた来年も楽しく燃え上がりましょう

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/30(火) 19:37:18
  • [編集]

>kei.さん
素敵なお店ですよ
また演奏させていただける機会にはぜひ
ひょっとしたら2月の末くらいに実現するかも

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/30(火) 19:59:38
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
ホンマに今年一年間は無我夢中で走り続けました
去年の方がステージ回数は少しだけ少ないのだけど、今年は会場も新たな場所が多く、出会いも多く充実した一年になりました
100回目のステージを迎える日も近いです

来年もよろしくお願いします

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/30(火) 20:22:32
  • [編集]

ゴージャスな感じ!

ラフなハンカフとは違って、なんと高貴な出で立ちだこと。

ジュエルやもんね(^O^)

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/31(水) 14:35:04
  • [編集]

お疲れ様

のんちゃん、
あやちゃんお疲れ様でしたv-10

来年も二人のきらきらが見れるの楽しみにしてますv-238

  • 投稿者: NINA
  • 2008/12/31(水) 18:18:50
  • [編集]

来年も素敵な音楽を☆

>JINさん
高貴ないでたちの、のんちゃんに、
神戸ライブ衣装で負けた綾でした(笑)
来年は私もっキラキラするぞー!(すぐには無理やと思ったり・・・修行ですね☆)

>NINAさん
ありがとうございますvvv
28日も頑張りました(笑)
来年も、こちらこそ、
すてきなオールディーズナンバーを聴かせてくださいねvv
また体調が良くなったら、京都にあそびに伺いまーすvvv-238

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/31(水) 23:56:55
  • [編集]

>JINさん
ラフなHandcuffs、とおっしゃいますが。それはそれで難しいんだよ。
慣れない格好で化けてるのはしんどひi-229

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/02(金) 02:01:10
  • [編集]

>NINAちゃん
また京都でやるとき、都合が合えばぜひ来てください♪
今年もがんばりますe-51

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/02(金) 02:02:24
  • [編集]

>Ayaさん
何をおっしゃいます、Ayaさんの黒の衣装、とっても素敵でした。
Ayaさんのみんな黒だから被らない方が・・・というアドバイスに基づき、さらに、買ってきてくださったせっかくのお花が映えるように、とのコンセプトでした♪

  • 投稿者: のん
  • 2009/01/02(金) 02:05:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する