アーカスライブ12月♪

  • 2008/12/21(日) 03:05:02

アーカス12月3アーカス12月2

今日はアーカス2周年の日でした。思い返せばいろいろなことがあったなあ・・・。
夜に備えて早めに切り上げるつもりが、いつの間にかお客さんいっぱいでしっかり2ステージ吹きました。吹き抜けの踊り場までいっぱい、瞬間来場率?は一番だったかも


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば、2年になるのですね
毎回お疲れさまです。

今回も最初はエッ..と思いましたが、始まると徐々に増えて..大きな拍手も挙がってましたね

2年を記念して別館に“特集”を計画中..
UPしたら、お知らせします。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/12/22(月) 20:35:15
  • [編集]

きづいたら2年…一度も休むことなくアーカスにお邪魔できました

私も写真の整理とライブの記録を整理しようと思います。100回目のステージを迎える日も間近です

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/24(水) 16:22:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する