コスプレクリスマスパーティライブレポート♪+追記。

  • 2008/12/21(日) 03:16:28

コスプレオスカル真っ赤サンタみんなであきさんプレゼント2

楽しかったあ今日はとりあえず写真貼りまくりです。
コスプレクリスマスパーティ、気合いと勢いとノリでやっちゃいました♪
1ステージ目はコスプレということでそれぞれ趣向を凝らしたコスプレで登場♪
NINAちゃんはナース、NOBUさんは特攻服(めちゃ似合ってたし)、JINさんはお医者さん、Fancyちゃんはアオザイにパープルのカツラで香港マフィアみたい、Shoutaroさんはトナカイ、そして私はオスカル2ステージ目はみんなクリスマスカラーの赤で統一してみました♪
リハ一発のわりにはみんなノリノリでイッちゃいました。私もクロマチック&ブルースハープで参戦。サックスパートをクロマチックで、ロック系はブルースハープを勢いで吹きまくりでした。出来はわかりませんが、とりあえずスカッとしました。
がっつりバンドに入るのは珍しいので緊張したけれどやってみたらめちゃめちゃ楽しかったです。みなさんのサポートにより無事?吹き終えることができました。
またこんなお祭り騒ぎをしたいなあ
差し入れしてくださったあきさん(とってもカワイイクリスマスリースのストラップ♪)、ゴーヤマンさん、Ayaさん、どうもありがとうございました♪♪
おこし頂いた皆さま、ありがとうございましたっ!

写真小さくしましたが、ダブルクリックするともう少し大きくみることができます

追記:
夕べは眠くてとりあえず写真と記事をちょろっとだけアップしました。もう少しライブの様子など

1stステージはピンクのナースNINAちゃんのヴォーカルで「バケーション」「この世の果て」や「スタンドバイミー」「ビーナス」などをセクシーにキメてもらいました
そしてNOBUさんの「悲しき雨音」。“打倒○○警"と金字で刺繍してある特攻服姿であ、特攻服はNOBUさんの私物ではありませんよ念のため借り物です(どこからの?)
しかしどんな姿をしていても素晴らしいベース&ヴォーカルでしたベーシストの方ってゆったりと懐の深い感じの方が多いと思うのは私だけでしょうか
それから私めも軽くソロをやらして頂きました。いきなりなのにドラムを叩いてくださったShoutaroさん、ありがとうございました
で、JINさんの「ダイヤモンドヘッド」最近エレキを弾く機会が多くて嬉しそうなJINさん、夕べもぶっ飛んで弾けてました。真顔で白衣での演奏、思わずおかしくてニヤリ

ステージの合間は撮影タイムでした。メンバーもお客さんもキャイキャイと写真を撮って遊びました

2ndステージはクリスマスメドレーから。童謡いっぱいでほのぼの~♪
そして駆けつけたEddy君も参入、アンコールまでガッツリ8曲!曲のサイズとかキメフレーズがうろ覚えの私はずいぶんfancyちゃんに助けてもらいましたここぞ、というときにバッチリはまる音が出せる彼女のは技に拍手
ジョニーBグッドやブルースエードシューズの賑やかなナンバーにはブルースハープで加わりました。いや、勢いでやっちゃった~って感じです。JINさんは水かぶってプレイするし、思わず目が点になりました。やったもん勝ちやね~。
熱い演奏でした。


ってな感じで楽しく夜はふけていったのでした

音やさんにはいつもお世話になりっぱなし、ありがとうございました

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行きたかったぁー

悔しいっす!!

みんな可愛いねぇ、今度あるときはなんとしても行きます

  • 投稿者: たけ
  • 2008/12/21(日) 08:45:40
  • [編集]

楽しかったです

昨晩は楽しい時間でした!
ライヴもコスプレも最高でしたよ。
ストラップは前日に作ったのですが間に合って良かったです。
私もこのストラップ気に入ってます。

  • 投稿者: あき
  • 2008/12/21(日) 09:00:36
  • [編集]

あははは ♪
楽しそうですねーー
それに、可愛らしい、サンタさんです。^^
さすが、のんさん。
ブルースハープもお手の物なのですね~
(^_^)v

  • 投稿者: 慎之介
  • 2008/12/21(日) 11:17:23
  • [編集]

昨夜は楽しかったで~

ライブに出演されたミュージシャンの皆さん、昨夜のパフォーマンス最高でした
一足早いクリスマスプレゼントをありがとう
おかげで 楽しい一時を過ごすことが出来ました
お付きあい頂いたあきさん、綾さん、ドレミンコさん&素敵なママさん、それにケイさんお疲れさまでした
又機会が有ればお付き合い宜しくです
ノンちゃんのブルースハーブもオールディズにハマってたよ
一夜限りで結成されたバンドとは思えない素晴らしいプレイでした
色んな可能性にチャレンジして楽しいプレイを見せて下さいね

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/12/21(日) 12:27:20
  • [編集]

楽しかった!

ゴーヤマンさん、ありがとうございます!しばらく民子いるんでまたよろしくお願いします。(もちろん他皆様も!親子参加ですいません(笑))時間の都合上、途中までしかいられなくて残念v-12
ハーモニカめちゃ良かったえ~v-14曲にもあってて。かっこいいv-238

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2008/12/21(日) 21:31:32
  • [編集]

どういたしまして

ドレミンコさん、ノンちゃんはじめ、あなたのお友達がママさんを慕う気持ちがよく分かる素敵な女性でしたよ。
プレスリー大好きとお聞きしましたので、しばらく滞在されるのであれば祇園ケントスかグリースのオールディズライブにでもお誘いしましょうかね。
遠慮なく声をかけてくださいね。
その説はよろしく

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/12/21(日) 21:48:51
  • [編集]

>あきさん
ありがとうございましたふと携帯を見るとクリスマス気分になれます


>慎之介さん
いろんなことノリでやってみましたが、思い返すと…でもね、とっても楽しかったです

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/22(月) 11:50:38
  • [編集]

>たけさん
なんだかしばらくお会いしてないような気がします忙しくて「用事がないけど音や行き」の日がなくて
コスプレおもしろかったですよ
次回があればぜひ参加してくださいね

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/22(月) 11:54:57
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
いつも遠いところ来ていただいて&差し入れ&応援ありがとうございます
20日は弾けました我ながらぶっつけ本番でやるなんてなんてチャレンジャーなんだ、と思います
でも、ノリと勢いで楽しかったですいつもとは違う快感


>どれみんこさん
民子さんとお揃いで来てくださって嬉しかったですいつもとは全然違ったでしょ
年が明けたらまた遊んでくだされ~。
お客さん布団買う予定やし、また泊まりにも来てね

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/22(月) 12:01:57
  • [編集]

のんちゃん、お疲れ様でしたv-10
オスカル?ラスカル(笑)似合ってたよーv-207

  • 投稿者: NINA
  • 2008/12/22(月) 18:41:42
  • [編集]

最高のパフォーマンス

一夜限りのレッドバンビーズ、熱くハイテンションな演奏でした耳にはオールディーズの洪水、目の前には百花繚乱入り乱れとっても楽しかったです(^▽^)ありがとうございました!ナースなNINA姫も言わずもがな素敵ですし、伏し目がちな金髪オスカルも、音やサンタママに負けないくらい可愛かったですが、私の中のインパクト大賞は「謎の女幹部」クールビューティーなFancyさんがイチオシでしたとっても綺麗!素晴らしい!あの衣装を、どんな瞬間に閃かれたのか。直感でしょうか(笑)パーフェクトでした

もちろん抜群ドラマーさんとカリスマ的ベーシストさんの、素晴らしい最高の土台があってこそミュージシャンの皆様の個性がいつも際立っていて、素晴らしいサウンドでした(^-^)

ラストにはエディさんの歌も、もうちょっと沢山、お聴きした~い!と内心では思いましたが、帰りそびれては一大事。早々に退散させて頂き、皆様、ごあいさつもしないまま大変失礼致しましたm(_ _)m

艶やかな女王NINAさん率いるレッドバンビーズ歌に踊りに色んな色彩、とても素敵な嵐山の思い出となりました、ありがとうございました


  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/23(火) 01:21:33
  • [編集]

携帯から見に来ていたのですが、コメント遅くなりましたぁ。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
オスカルもサンタもかわいかったよ~。
また、いろんな趣向をこらしたライブ楽しみましょうね。

お越しいただいた皆様にも感謝です。
本当にありがとうございました。

>Ayaさん
謎の女幹部ホアロンです(笑)
そんなに気に入っていただけて嬉しいです!
なぜあの衣装になったかを簡単に説明すると、アオザイはもともと持っていたもので、まずはこれを着るって決めてました。
そして、たまたま買い物に行ったお店でカツラを見つけて、テンションあがって買って、かぶってみたけど眉毛が黒いのが変だからサングラス。。。てな具合です。
写真で見ましたが、怪しさ満点ですね。狙い通りe-446

  • 投稿者: fancy
  • 2008/12/24(水) 15:53:17
  • [編集]

>ホアロンさんv

>Fancyさん、改め、Xmasのホアロンさんv(笑)

「あっ?!」という合間に、年の瀬です。
怒涛のような12月を楽しませて頂きまして、今頃になってその疲れでバタンキュのAyaです。コメントレス頂いていたのにカキコできなくて、ごめんなさいでした!v-41
アオザイ、パープルヘア、サングラスの順番でしたか♪♪ご説明いただくと「あ、なるほど~♪」と思うのですけれど、それにしても完璧でした!見ているAyaのテンションが一挙に上がりました!!ステージ衣装といふものを、わたくしAyaも、再考すべき時期に来ております・・・・。皆様の素敵なステージを拝見するにつけ、来年ははじけたいなぁ‥‥。なんてv-238いつかキラキラになってみたいものです♪v-10

怪しさ満点のホアロンさんも、(ばっちりすぎてこわいくらい)
そして後半の真っ赤ミニドレスも可愛らしいお姿でした~vvオトナな紅色☆
翌年も、どうぞ素敵なキーボードをお聴かせくださいねvvv-238
また近畿圏でもお会いできるかもしれませんし、どうぞ見かけられたらよろしくお願いいたしますv寒い冬も暖かくお過ごしくださいませvv(*^^*)

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/31(水) 00:22:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する