明日!クリスマス・コスプレ・オールディーズライブ♪

  • 2008/12/19(金) 17:36:53

明日はいよいよ

一夜限りのユニット「レッドバンビーズ」のクリスマス・コスプレ・オールディーズパーティーです


「ライブレストラン音や」
 嵐山渡月橋から南へ500メートル罧原堤
075-862-1225

OPEN 19時~
1st 20時~
2nd 21時~
チャージ 1000円

メンバー
vo EDDY(2stから)
vo NINA
Gt JIN
Ba NOBU
Dr S
key fANCY
Har NON

私、コスプレ頑張ります?!
お客様もぜひコスプレでいらしてね
お祭り騒ぎだぁ~い


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ明日や~[e:714]

待ちに待ったレッドバンビ-ズ・コスプレライブいよいよ明日に迫ったぜ
今回もBa&Drも参加ということはJinさん明日もエレキギターで爆裂ですか~
ウ~ンお客さんもコスプレですか
ケイさんの仕込みは先日チラッとききましたけどね~さて私はどうしようかな(+o+)
冬の船乗りでもイメージしてみましょうかね
皆さんのコスプレも大いに楽しみです
しっかり弾けてくださいな

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/12/19(金) 19:17:33
  • [編集]

明日行きます!

明日ゴーヤマンさんと一緒に行きますねv-237
ちょっと早めのクリスマスを楽しみたいです。

  • 投稿者: あき
  • 2008/12/19(金) 19:53:39
  • [編集]

いよいよ明日って言うか、もう今日ですv-10

みんなのコスプレも楽しみやわーv-238

  • 投稿者: NINA
  • 2008/12/20(土) 00:55:57
  • [編集]

楽しみやねぇ

お客さんで見ときたいわ(;^_^A

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/20(土) 04:13:41
  • [編集]

楽しかったです♪

>ゴーヤマンさん
遠いところをありがとうございました
差し入れのケーキまでみんなでライブ後に頂きました上品な甘さでおいしかったあ
またライブレポをぼちぼちと書きます。夕べは眠かったからとりあえず


>NINAさん
おつかれさまでした
ナースよかった


>JINさん
ノリノリでやってたやん

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/21(日) 09:40:26
  • [編集]

>あきさん
お越しくださって&かわいいリースありがとうハロウィンに引き続き第二弾、とても素敵ですさっそく携帯につけました

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/21(日) 09:44:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する