アッコルド神戸スパニッシュナイトライブのフライヤー♪

  • 2008/12/18(木) 22:28:17

ハーモジュエルフライヤー綾さんが素敵なフライヤーを作ってくれました
「Handcuffs」ではいつも作る役だった私にとってこれは何だか新鮮です
「二つの旋律楽器が共に歌う、情熱と叙情と自由。」コピーもいいなあ。
今月はいろんなユニットでのライブが多くて、新曲の練習に追われています(一ヶ月でこれだけたくさんの新曲をやったのはおそらく初めてじゃないかとそれもカテゴリーがみんな違うし)が、また手が空いたら私もボチボチと作らなくちゃあ、と思っています。フライヤー作るのってかなり大変。適当~、とか言いながら数ミリの配置にこだわる自分が居たりするの

12月28日(日) 午後7時~ 「Harmojewel スパニッシュナイト」
  ピアノ&ワインバー 「アッコルド神戸」 にて        
   〒651-0093  神戸市中央区二宮町4-9-25
                   ?078-261-3561
                   JR三宮駅より徒歩10分
                    チャージ 1,500円
                    *多彩なゲスト出演あり!お楽しみに。   


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フライヤーはじめ、デザインって1ミリへのこだわりが大事なんですよね。
ちょこっとしたお知らせだけだと、微妙に妥協したりもするけど(笑)
明日20日のお知らせ、mixiにて再び日記に書いておきました。
今回はお知らせ用の画像もちゃんと作ったよ~ん。
てことで、今から最後の仕上げと仕込みに入ります!
明日は楽しく元気に頑張りましょ~♪

  • 投稿者: fancy
  • 2008/12/19(金) 17:22:05
  • [編集]

明日はコスプレ嵐山ライブ!

めっちゃ楽しみにしております明日(^-^)/
どんな音楽とどんなお衣装だろう

フライヤー作成は、素人そのまんまで本当にごめんなさい(>_<)数ミリどころか、数センチ単位でも、もっと…こだわりたかったんですがとにかく土壇場、フライヤーが必要なタイミングだ!と思い、慣れないことしました次回からはもうちょっと、ちゃんと本を片手に作業しまーすっ。(それにしても結局は私が作れば素人やけどもうちょっとイメージどおりに作らなきゃ)

スパニッシュナイト。
今ひいてる風邪を治して、鮮やかなデュオになるよう頑張ります

でも明日のライブで風邪なんて吹っ飛ぶやろなと予測しつつv(^-^)v一夜のお祭りキラキラ頑張って下さい

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/19(金) 18:37:32
  • [編集]

ふむむ

印刷業界、1mmは意外とでかいです。0.5mm動かしてとか
…細かいね~ん(笑)v-217
美人さん二人のフライヤー素敵v-20(オヤジ目線?)
神戸は無理なんで残念…近場で待ってまーすv-14

  • 投稿者: どれみんこ
  • 2008/12/20(土) 00:20:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する