明日はライブ♪バタバタのテンテコ舞いマイ。

  • 2008/12/13(土) 20:41:23

時間がな~い!いっぱい体が欲しい~!

今月、ライブの予定が詰まっております。
明日は大阪の「自由席・耕」さんでNIWATORIさんとのジョイントライブ、20日はアーカスライブに、夜はコスプレクリスマスライブ、23日はフレンチレストラン「カシュカシュ」さんでのライブディナー、そして28日は「アッコルド神戸」さんでHarmo jewelのスパニッシュ・ナイトライブ、準備しなくちゃ!
相棒や曲の趣向がそれぞれ違うので頭が飽和状態です
オマケに年末、各種行事もてんこ盛り。体が幾つあっても足りません。
寝不足が続いてたから、昨日は後輩と二人してウイルス性の腸炎になりまた。お腹ぐるグルPI~。(失礼)でも、今はケンタッキーフライドチキンが美味しく頂けるほどに回復ご安心ください。

今日は仕事から帰ってから20日のコスプレライブの衣装のネタを仕込み、ちょっと一安心、後は曲だけだあ~。え?順番が違う?でも先にしこんどかないと暇がないんだもん
その後、今日はクラッシックのレッスン日、慌てて教室へ。「だいぶ音が良くなった」と褒めていただき、すごく嬉しい~まだ、普段の演奏には生かしきれていませんが、がんばります今日は宿題の確認や基礎練習のほか、明日ライブで演奏する曲なども先生に見て頂き、少しアドバイスも頂けました普段演奏している曲を違う目線で指摘していただき、大変勉強になりました。
教室で他の生徒さんを紹介していただき、レッスン後、ハーモニカのメンテナンスや、楽器のカスタマイズなどご親切に教えて頂きました。(しかもコーヒーまでご馳走になってしまいましたありがとうございました)目から鱗なお話が今日もたくさん。個人レッスンとはいえ他の生徒さんも見ておられるので、情報交換などもできとっても有意義でした。ありがとうございました。ステンレスボディのハードボッパーの音色も初めて聞きましたいいなあ、欲しいなあ。

道中はライブでやる曲の音源を聞きながら大声で歌っていました覚えなあかんし帰り着くまでにお腹が減ってケンタッキーに駆け込み、腹ごしらえ。
そして現在に至る、です。
そして今から、明日の曲のネタ仕込み&仕上げだあ~!


明日のライブ告知です♪

12月14日(日) 午後7時~
甘味&喫茶 「耕・自由席」 にて

       〒533-0005  大阪市東淀川区瑞光3-6-25
                   ℡06-6328-7116
             阪急京都線 上新庄駅より徒歩約15分
             地下鉄今里筋線 瑞光4丁目駅より徒歩約3分
        チャージ 1,000円+ワンドリンク

お時間の許す方、ぜひお越しくださ~い♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日…

頑張りましょう!

お初の会場なので、楽しみです(^O^)

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/13(土) 21:24:58
  • [編集]

keiも..失礼

のんちゃんのトンデモないスケジュールには負けるけど、さすがに「年末」..keiも今日はバタバタしてましたi-183
で..keiも昨日あたりから喉が痛くなってきて・・今日は朝から「失礼」状態なんよi-183
何を食べても美味しくない・・・

でもでも..でも!!
明日のライブは行くからねi-179

半年ぶりに“アコギ”の弦を張り替えましたi-194

  • 投稿者: kei..
  • 2008/12/13(土) 22:29:19
  • [編集]

大忙しやね!

世間ではノンちゃんグリースで大騒ぎしてトイレのドアに手をぶつけたとか言い寄る男にを見舞って大事なお手々に怪我をしたらしいでとか色んな噂が飛び交っておりますが、ニナちゃんシェリーさん真相は如何(笑)
ライブてんこ盛りの時期に大事にならなくて何よりでした
ノンちゃんほどではないにしてもホント年末は忙しいよね
顔を出す予定にしてたジンさんのギタークリニックや忘年会等軒並みキャンセルで仕事してます
おかげで先月末にひいた風邪が中々全快しません
お互い身体に気をつけて今年1年頑張りましょう
Ps
20日のライブにはアキさんと顔を出す予定です
楽しみにしてます

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/12/14(日) 07:52:35
  • [編集]

お名前間違えてごめんなさい!

ファンシーさんのお名前を間違えてシェリーさんと送信しちゃいました
ごめんなさい_(._.)_

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/12/14(日) 14:58:07
  • [編集]

ライブ自由席さん♪

私も、体が足りませ~ん!(>_<)編曲の時間も少ないよ~~~!!でもまだ、壁にぶつかったりはしていませんよ
背中や首や肩が、カチカチでズキズキで、ぱきょっと変な音なるけれどまだぶつけてないもん!(いばる事でもありません)

NINAさん、また筋肉の鍛え方、ぜひぜひ教えて下さ~い

それでは、keiさんもいらっしゃるだろう会場へゴー♪♪♪(^-^)どんなお店か楽しみです

  • 投稿者: AYA
  • 2008/12/14(日) 17:34:05
  • [編集]

クラッシック

v-266こんばんわぁー
レッスンお気張りですね!そのうち、クラシックへ転身でしょうか?
ステンレスボディのハードボッパー
どこの製品でした?私も興味おお有りです。
では。 

  • 投稿者: きんちゃん
  • 2008/12/14(日) 21:39:50
  • [編集]

年末はみんなてんてこまい・・・

のんちゃん体だけは大事にしてねv-218

  • 投稿者: NINA
  • 2008/12/14(日) 22:56:52
  • [編集]

>KEIさん
毎度あり~。
いつも駆けつけてくれてありがとう。
なかなか頂いた写真を見る暇もないほどにせわしなく過ごしています。見たいんだけどなあ。
風邪お大事に。

>ゴーヤマンさん
年末、みなさん忙しいですよね
体調はいかがですか?
早く治して、20日にははじけてくださいね♪
おまちしていま~す!

>AYAさん
来てくださってありがとう!
いつも遠いところほんとにありがとう。
今度おぜんざいを食べに行きましょう!

>きんちゃんさん
きんちゃんさんのページで紹介されていたモノです。
現物を初めて間近で見せていただきました。
加工が難しかったとお聞きしました。
いいですねi-189

>NINAちゃん
ありがと~。
ニブイから極限状態が来るまで止まれないんだよね・・・i-229
何とか乗り切りまあす。

>JINさん
お互い大忙しだね!
お疲れさまでした。

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/15(月) 01:38:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する