「BIRD IN」のステッカー。

  • 2008/12/12(金) 20:30:08

ステッカーわが愛鳥まりも君(コザクラインコ♂4歳)のご飯が切れかけだったので、いつものようにネットで注文しようと馴染みのペットショップのサイトをさまよっていたとき、こんなステッカーを見つけました。
「BIRD IN」
ちゃんとステッカーのシルエットはコザクラインコなんですよ他にオカメインコとかセキセイインコのシルエットのものもありました。芸が細かい
たまに一緒にドライブしてますが、これ車に貼ってたら面白いよね。

その右下にあるのはもっと面白いです。猛犬ならぬ「猛鳥注意」ステッカー。いつもまりもにかぷっ!とやられて血を見ることもあるので間違いなくヤツは猛鳥です。ステッカー見て思わず買ってしまいました。どこに貼ろうか?と考えたのですが、「やっぱ、玄関のドアだよね~。犬でもそうやん♪」と玄関のドアノブの上に貼ってみました。
・・・ウチに来たお客さん、コレを見たら「いったいどんなデカくてヤバいブツを飼っているんだ?!」と思うだろうなあ。


これがウチの猛鳥です。猛鳥ズッコケましたか?

でもね、カワイイ顔して本気で噛まれると痛いでぇ~
彼、ファイティングモードにつき、ちょっと目が吊り上がってます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い!

>のんさん
年末頃か、はたまた新年‥‥春頃?
いつか機会をみて「王子まりもん」にも、ご挨拶したいピアノ弾きでした。
(なにか土産を献上しなければ・・・なにがごちそう?!(笑)

かわいいっ!想像上の鳥影よりも可愛いです!!
なぜファイティング気分になってるのか原因は分かりませんが(笑)
このカワイさなら、ちょっとくらい噛まれてもいいや☆
商売道具の指ですが、いっかいくらい噛まれても構わないかも・・・♪なんて思わせるお写真ですv-119(笑)なごみます(*^^*)会えるのが楽しみですvv

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/13(土) 02:10:28
  • [編集]

NINAの王子たちは・・・
なまけもの犬(笑)

  • 投稿者: NINA
  • 2008/12/13(土) 18:46:42
  • [編集]

>あやさん
僕に会いに来てくれたらうれしいな。
のんちゃんは、あやちゃんが泊りに来られるように押し入れを片づけてお客さん用布団を買う計画を立ててるよ。なんだか「秘密基地にいらんもんかたづけようっと」とか僕にはワケわからんこと言ってるけどi-202
僕にお土産?小松菜がいいな。のんちゃん、最近忙しいらしくて、お料理さぼってるから全然お野菜が食べられないの・・・

>NINAさん
NINAちゃんちには、い~っぱいわんちゃんがいるんだってね。
僕がのんちゃんと前に住んでた家には黒ラブのお姉ちゃんがいたよ。
僕が飛ぶのが怖い、って大きななりして机の下に隠れてた。

まりも より。

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/13(土) 19:53:13
  • [編集]

まりも君..

まりも君i-274..
元気そうで何より!!i-179
お姉さま..「猛鳥」だってi-183
そんなことないよね・・カジカジするけど、ちゃんと加減は分かってるもんね。
でもね、お姉さまが疲れてる時はワガママ言っちゃダメですよ。
お姉さまを、ちゃんとフォローしてあげてね。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/12/13(土) 22:20:37
  • [編集]

やつは間違いなく猛禽です…見た目の可愛さに騙されてはいけません。

彼に対抗するにはマラカスしかありませんネッ。

  • 投稿者: 海
  • 2008/12/14(日) 07:09:38
  • [編集]

>kei..さん
のんちゃんは「お姉さま」じゃなくて僕の嫁だと思ってるんだけど?
種族を越えた愛さi-175
加減?加減ってなあに?僕の愛は手加減無しだぜ!ガブっ!

>海さん
兄ちゃん、ひさしぶり~♪元気にやってますか?i-179

マラカス?!あの音が聞こえたら何だか血が騒ぐんだ!
カジカジしてたことも忘れて奇声を発しながら飛び回っちゃう!

ちなみに僕まだ「きょっぴ~」って言えませんi-235

まりも より。

  • 投稿者: まりも
  • 2008/12/14(日) 08:26:08
  • [編集]

我が家のオカメも、オイラには猛鳥であります。
そのステツカー欲しいですね~
(^_^)v

  • 投稿者: 慎之介
  • 2008/12/14(日) 23:26:24
  • [編集]

>慎之介さん
オカメバージョン、もちろんありましたよ!
BIRD MOREさんというネットショップでしたi-179

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/15(月) 01:09:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する