アロマ・サロンパーティでの演奏♪&クリスマスコスプレパーティライブの練習。

  • 2008/12/09(火) 03:21:51

アロマの会今日はお昼からず~っと音やさんにいました。
午後2時~アロマの会のサロンパーティの演奏に呼んでいただきました。ランプベルジェの会のマダム方の前での演奏につき、今日はクラッシックのサロン系を選曲。5曲ほどオープニングに演奏しました。

夕方からは来たる20日のコスプレクリスマスパーティライブの練習でした。オールディーズナンバーに初めて参加ということで悪戦苦闘。っていうか、今日初めて楽譜見ました
知っている曲ばっかりなのですが、サイズやキメが独特の世界であり、20日までにみっちり練習が要りそうです。アドリブもしなアカン
練習の後、NINAちゃんとFANCYちゃんと童謡やら唱歌やら一緒にやって遊んでたのが楽しかった・・・。
あぉう、逃避?!いえいえ、ちゃんと(?)しあげますから
今月は大忙しですが、一日一日、刻々と日が過ぎていきます。
そしてこんな時間にブログ・・・体が3つくらいほしい~!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまぁ

のんちゃん、お疲れ様でしたぁ。
バンドでやるときは、サイズを決めておかないとバラバラになっちゃうからね。
人数が増えるとその分大変なのさぁ。
みんなでがんばろ~ねe-271

現実逃避気味に始まった童謡・唱歌。
かなり楽しかったです(笑)
こういう曲も一緒にできたらいいね。

とりあえず、体調に気をつけつつがんばりましょ!


  • 投稿者: fancy
  • 2008/12/09(火) 18:19:42
  • [編集]

>fancyちゃん
お疲れさまでした。遠いところを楽器を担いで来て貰って、ありがとう
曲も聴いていたけど、具体的にやらなあかんことがわかって助かりました

あたしは本番1週間前から集中して特訓だあ

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/09(火) 19:06:08
  • [編集]

のんちゃんお疲れ様ですv-10

来年は本気で保育園や老人ホームに慰問に行きましょうv-238

  • 投稿者: NINA
  • 2008/12/10(水) 10:09:26
  • [編集]

そういう仕事を担当してたことがあるよ
楽しそうやね

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/10(水) 11:26:03
  • [編集]

かしまし娘!

お疲れさま!
三人の慰問レパ、ええ感じでしたよ。

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/10(水) 21:36:47
  • [編集]

朝ドラ..みたいな

保育園とか老人ホームとか..ボランティアライブi-194
なんだか「朝ドラ」の“シジミジル”を想像してしまった。
>>段々
でも、とってもイイことと思います。
皆さん、頑張ってください!!

  • 投稿者: kei..
  • 2008/12/13(土) 22:43:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する