JINのギター・サミット友情宣伝♪

  • 2008/12/06(土) 00:56:00

則竹ちらし
来たる12月12日(金)午後7時30分~
ライブハウス「CoCo」
京都市伏見区京町4丁目169くれたけビル2F
において
「JINのギター・サミット」
featuring則竹裕之(クリニックバージョン)

が開かれます♪(参加費用5,000円)

JINさんの旧友、元スクエアのスーパードラマー則竹裕之さんをゲストにお迎えし、トーク&セッションを楽しみ、そしていろいろ質問しちゃおう、という企画です。もちろん生演奏もあり!

楽器を演奏される方はもちろん楽器を持って参加!演奏されない方もじゅうぶん楽しめます。
ふるってご参加ください


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう!

宣伝ありがとう!

ファンの方からミュージシャンまで、たくさんのお越しをお待ちしておりますm(__)m

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/06(土) 11:45:09
  • [編集]

問合せです(^-^)

質問で恐縮です

>JINさん
会場に使用可能なキーボードもしくは電子ピアノみたいなものは、当日、置かれますか??

置いてらっしゃるのであれば、駆け出し鍵盤屋のayaも勉強に勇気を出して伺おうかな返信よろしくお願いします

その日は某先生(JINさんとの共通の師です~)の定期レッスンを夕方に受ける日…なんですが、夜には京都ですよね。時間は間に合わなくはないはず

スクエア様のファンこそ機会を逃さず行くべしです

私はスクエアを聴き込めておりませんが、大丈夫…??(>_<)

今は仕事用クラシック弾くのにあまりにも必死で、私はセッションに見合うレベルでは無いんです~(セッション経験がゼロくらいの)

JINさんの率直なご意見、お待ちしておりますm(u_u)m

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/06(土) 16:15:25
  • [編集]

おいでおいで(^O^)

アップライトピアノも、エレピもありますので、ぜひぜひ!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/06(土) 17:08:17
  • [編集]

男前二人揃うなんていいねーv-10

ぜひとも行かせて頂きたいv-218

  • 投稿者: NINA
  • 2008/12/07(日) 09:36:44
  • [編集]

体力が保てば!

>JINさん
返信ありがとうございますー!(_ _)
鍵盤があるのですね!v-254
言葉にならないくらいに、と‥‥っても勉強になる機会なのは、
もちろん間違いないです。

あとは‥‥単純にAyaの体力が大丈夫なのか?!という問題!
(前夜がライブ本番なのですよ~;;;神戸で燃え尽きるはず)
師走のスケジュール帳の恐ろしさは、
あやも大概に激しいので、(私が三人は必要)
もしも倒れそうだったら・・・行けないかも;;><
無事に倒れず平穏に暮らしてましたら伺いますv-266

こんな半端な結論で↑本当にごめんなさい;(_ _)
神戸で受けた仕事(11日)に、まず全力投球いたします‥‥!

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/07(日) 23:03:13
  • [編集]

>NINAさんv
男前なミュージシャン二人組と、
ぜひセッションして音楽を満喫されてくださいませね(^▽^)
兵庫県民の私が、その日に京都まで辿り着けるかどうかは・・・。
天に任せたいと思います><(えっ!)

翌日は打合せとライブが入っているし、
前日は自分のクラシックライブ本番だし。厳しい気配が濃厚。
京都の皆様、すてきなドラムプレイとギタリストと音楽を満喫なさってくださーい!v-238v-267
人生と音楽について質問しても深いお答えが返ってきそうな、
そんな予感のセミナーですねv-218v-257

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/07(日) 23:09:04
  • [編集]

今までで..

今までで一番近いところなのにぃぃi-238
keiは行けませんの..i-183
ayaさんも来るってぇぇ..
JINさん、頑張ってください!!

  • 投稿者: kei..
  • 2008/12/07(日) 23:28:34
  • [編集]

訂正&お詫び

12日の則竹氏とのクリニックの時間が変更となりました!

則竹氏のスケジュール上、当日中に東京へ戻らなければなりません。

よって、概ね20時半頃会場を出られますので、予め告知しておりました「午後8時頃のスタート」ではあまり時間がありません。

ですから、急ではありますが、

☆午後6時~8時30分頃

とさせて戴き、途中の入退場可ですm(__)m

予め告知を御覧になり、予定されていた方には、大変申し訳ございませんm(__)m

さらなるお問い合わせは、メッセージでご連絡下さいm(__)m

http://fhp.from.jp/guitarist/



☆☆☆JINのギター・サミット(クリニックversion)featuring則竹裕之(Dr)☆☆☆
12月12日午後6時~8時30分
京都市伏見区大手筋
ライブハウス『CoCo』
075-622-0085
PC
http://homepage3.nifty.com/LiveHouseCoCo/
携帯
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Livehousebarcoco

料金:5000(1drink付)

元スクエアのスーパードラマー、則竹裕之氏を招いてのクリニックです。
トークあり、セッションありの楽しい時間を過ごしましょう。

御希望の方は、メッセージでお寄せ下さい。

楽器は、何でもOKです。
また、楽器をされていない方でも参加できます。

もし、御質問等あれば、メッセージで承りますので、ふるって御参加下さいm(__)m

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/10(水) 13:56:36
  • [編集]

参上予定!

時間変更を了解しましたっ(^-^)/

時間が超ギリギリな感じですが、せっかくの機会ですし伺いたい予定です

>NINAさん
今日、ココさんで、お会いできそうな雲ゆきでしょうかよろしくお願い致します(*'-^)-☆

※セッションに対応できなさそうなアヤが、突撃していいのか、いまだに不安です(>_<)

  • 投稿者: アヤ
  • 2008/12/12(金) 14:04:22
  • [編集]

あまりに素晴らしい演奏でしたm(_ _)m

>JINさん
お疲れさまです<(_ _)>(*^^*)
今日はありがとうございました☆
スタートのタイミングにはやはり間に合わず遅刻をしてしまって、
いまさらながら申し訳ございませんでした(><)
今日は素晴らしいドラマーの講習クリニック&その生演奏の体感、
音楽生演奏中の『音の会話』も。
盛りだくさんのクリニックをありがとうございました!!

実際にドラムプレイをお聴きできた幸福感に浮かれながら・・・帰途に着きましたv-266自宅までの距離も気になりませんでしたよ☆

せっかくの機会に遅刻してしまったこともありまして、そして・・・もったいなくて、
則竹様と、親しくお話することは出来なかったのですが、あまりにも素晴らしい方ですね。
その音楽性も音楽への取り組み方も、やわらかな微笑も。
ものすごく鮮烈な印象を抱きました。素晴らしい。
歌うドラムという言葉の表現する”流れ”を、
目の当たりにさせて頂きました。まるで旋律楽器みたいな響きなのですね‥‥!
NINAさん曰く「ほほえみの貴公子」。なるほど!ぴったり!
間近に拝見できただけでも凄く幸せな時間でしたvv

長い時間では無かったけれど、身近にお聴きすることができて本当に良かった!
まだ則竹様の演奏中の印象が、
鮮明に目に焼きついております。流れ昇華されてゆくような、綺麗なドラム。
音楽の道を究められた方の演奏は、どこか、優しいものなのですね。
素敵な機会をくださったJINさんに心から感謝しています☆

JINさんのギタープレイも、さっすがですね!(*><*)
皆様のアンサンブルにすっかり魅了されたAyaでした♪♪

盛りだくさんのセミナーでした。
則竹さま直々のリズムアドバイスあり、そして生演奏も複数あり、存分に浸れました。

セミナー終了後には、集ったミュージシャンによる短いながらのセッションタイム☆
NINAさんの素敵ボーカルをお聴きできましたし、
講習会に参加されていたドラマーの男性(この方も上手でした!なんとまだ17歳!若っ)のご希望もあって、その場でなんちゃってセッション?!も体験させていただけました。
ベースの男性も、キーボードの女性も、音色がとっても素敵(*><*)
則竹様との溶け合う美しいアンサンブルそのものにも見惚れました。
本当に本当に有意義な京都伏見Nightでした。

皆様ありがとうございました‥‥‥vvvv-10

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/13(土) 01:51:01
  • [編集]

JINさん、ギター・サミット、お疲れさまでした。
私は近くで“月夜”を眺めてました・・i-181

ayaさん、起こしになってのですね。
実は、keiんちからホンの10分程度の場所やったんですよ。
keiも行けてたら..i-38に、ご招待できたのにね。
遠いところまで、お疲れさまでした。

  • 投稿者: kei..
  • 2008/12/13(土) 22:08:02
  • [編集]

行きたかった~(T_T)

Jinさん12日はお疲れさまでした
急な仕事で都合がつかず伺う事が出来ませんでしたが、本当に残念です
則竹氏との競演アルバムの制作に向けて是非とも頑張って下さい
実現を心待ちにしてますよ
20日の嵐山にはアキさんと伺う予定です

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/12/14(日) 09:51:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する