14日耕・自由席ライブ、再告知♪

  • 2008/12/06(土) 19:01:42

フライヤー・耕12月14日(日) 午後7時~
「NIWATORIさんジョイントライブ」    
甘味&喫茶 「ギャラリー耕・自由席」 にて    
  〒533-0005  大阪市東淀川区瑞光3-6-25
                ℡06-6328-7116
          阪急京都線 上新庄駅より徒歩約15分
          地下鉄今里筋線 
瑞光4丁目駅より徒歩約3分
          
          チャージ 1,000円+ワンドリンク
          *素敵なヴォーカルとギターの
            ユニット「NIWATORI」さん
            とのジョイントライブです♪


ぽぴぃさんがまたまたカッコイイフライヤーを作ってくださいました
いつもありがとうございますみんな見て~

NIWATORIさんとご一緒させて頂く曲もあります、乞う、ご期待!
  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみです~

NIWATORIさんとのジョイント♪

ほんで、初めてやる場所なので興味津々です!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/12/07(日) 13:17:56
  • [編集]

ジョイントvv楽しみです☆

オトナなフライヤーですね(*^▽^*)
お二人のデュオ色にイメージぴったり♪♪

Handcuffsさんの演奏とNIWATORIさんの演奏、
ご一緒に奏でる曲があるのですね?!
ますます楽しみです‥‥‥vvv

自由な音楽が、いちばん、素敵。

ちょっとした試練に立ち向かってる最中のAyaですが、
JINさん、のんさんの不屈チャレンジ精神を見習いたいのです。
音楽において、たたかう前から逃げてちゃダメですね!
頑張るですよ!(たとえ曲に玉砕気味でも・・・・!)

ちょっと不吉なAyaの独白はさておきまして、
Handcuffsデュオの曲目も楽しみ楽しみですvvv-20

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/07(日) 23:17:03
  • [編集]

>Ayaさん
準備はちゃくちゃくとすすんでますかあ~i-179不吉なこと?考えちゃダメダメ!
11日行きますよ~。めっちゃ楽しみ♪
毎日追い立てられるように日が経っていきます、目の前のことから、ちゃっちゃとクリアしなくちゃ、間に合わないですi-201
新しい曲もやりたいし、本番はいっぱいあるし、レッスンの宿題もあるしi-201
年末、ゆっくり飲めるのを目下最大の楽しみにしていまあす!
 
>JINさん
JINさんもいろいろとお忙しそうね。
とりあえず12日がんばってね~。
私は行けないけれど、またどんなんだったか教えてね。

  • 投稿者: のん
  • 2008/12/09(火) 03:33:21
  • [編集]

11日 With Clarinet!

>のんさん

11日、神戸ありがとうございますvv(^▽^)
(7時30分~がしんどければ、9時からもあります♪♪)
(あ。でもクリスマス企画として、お食事メニューもご用意くださるそうですv)

クラリネットの音は全曲ともマイクを使わないのですが、
これまた和やかで優しい響きの楽器です(*^ ^*)
ああ、木の楽器だなぁ、なんて感じます。
ピアノは低音域を削る(のんさんとご一緒する時と、まるで逆なの;;めまぐるしや)
タッチも全て変えてます、お仕事がいっぱいです!
いちにち9時間の練習(そのくらい弾いてるv-42でも足りない><)
さて成果のほどは?!
ゆったりした曲がとっても多いので(ラフマニノフありますよv-253ちあき先輩!)
駆けつけてくださる相棒には、ここは是非♪
くつろいで眠って頂けるといいな~、なんて思ってますv-238(*^―^*)

のんさんを見習って頑張りますとも!Fight☆
生ピアノと生クラリネットのクリスマスソング楽しんで頂けますようにvv

  • 投稿者: Aya
  • 2008/12/10(水) 23:01:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する