いよいよ明日!「Harmo jewel」ライブ at プチ・シャレー♪

  • 2008/11/28(金) 21:59:56

明日はいよいよ「Harmojewel」 at プチ・シャレーライブです♪
まずは時間場所のお知らせ

日時 11月29日 (土)  午後7時00分~
場所 京都市右京区太秦村ノ井1(太秦自動車教習所 西隣)
     「プチ・シャレー」
電話 075-882-9701

チャージ  ワンドリンク・プレート 2,000円
          フリードリンク・プレート 3,000円
          チーズフォンデュ 2,000円~


今日はまたまた綾さんと最後の仕上げの練習でした♪
明日に備えてコンディションを整えつつ、通し練習&進行の打ち合わせ
そして、綾さんのオリジナルを聴かせてもらったり、おしゃべりなどして過ごしました。
明日に向ってテンションUPです♪
二人ともかなり気合いが入っています
みなさん、聴きにきてくださ~い


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってね

のんちゃんとあやちゃんの素敵なメロディが聞けなくて
めちゃめちゃ残念ですが、頑張ってねv-10

陰ながら、て言うか・・・
堂々と応援してますv-238

  • 投稿者: NINA
  • 2008/11/29(土) 00:02:59
  • [編集]

行くで!

後輩誘って行きます。

がんばってね!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/11/29(土) 00:07:03
  • [編集]

のんちゃん、綾さん、
本当に、いよいよですね。

明日は皆さんと現地集合です。
keiも時間に遅れないよう行きますね。

た~の~し~み~!!

  • 投稿者: kei..
  • 2008/11/29(土) 03:55:03
  • [編集]

行くぜ!

今日はハーモジュエルのライブ、早々に仕事切り上げて駆けつけます
お二人の演奏を聴くのは初めてなので非常に楽しみです
頑張ってや
綾さんとの初対面、ドレミンコさんとの久しぶりの再会、ジンさん&ケイさんとのよもやま話etc 楽しい事てんこ盛りでイイネ

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/11/29(土) 07:40:25
  • [編集]

早く夕方になれ!

なぜ出勤しているのか分からないほど天気が良く、仕事が少ない…。
曲も素敵そうでめちゃ楽しみ~♪皆さんでのフォンドゥも超楽しみ!頑張ってちょ!

  • 投稿者: ドレミンコ
  • 2008/11/29(土) 09:56:56
  • [編集]

みなさん、ありがとう♪♪♪

>JINさん
運転手からPAから演奏から、大変お世話になりました。
どうもありがとうねi-80
明日頑張ってね。

>NINAちゃん
応援してくれてありがとう~i-80
NINAちゃんも30日がんばってね。その時間は働いているので行けないの・・・残念i-241

>Kei..さん
今日もおおきにでした♪
さらにさらに大変ごちそうさまでした♪
また感想など聞かせてくださいませ。

>ゴーヤマンさん
ありがとうございました。
お楽しみ頂けたでしょうか?ドキドキi-80
またギターの時とは違った雰囲気でしょ?

>ドレミンコさん
来てくれてありがとう♪
名刺もジャケット案もありがとう♪
今日はお昼に雨が降って、その後晴れて、虹がでてたんだよ~。

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/30(日) 02:21:03
  • [編集]

ありがとうございましたvv

そうそう虹は、のんさんの車の中で一緒に見られました♪
雨のおかげで虹が出たのかな。お守りみたいな?感じでした(*^^*)

>兄貴分・JINさんv
お車に音響関連、マイクにモニターにセッティング、アドバイスも‥‥、
そして熱い演奏まで!!
本当に何から何まで、ありがとうございましたv-119
遠方の友人も(奇遇にもお向かいの席でしたねv-34
JINさんのホットな華やかなギターを聴けて、初めてハーモジュエルも聴いて。
驚き&充実したひとときに、癒されていったようです♪♪m(_ _)m
ありがとうございましたv-238

>ゴーヤマンさんv
お目にかかれて嬉しかったです(*^^*)
ほんと素敵なオトナのオーラの方でいらっしゃり、新米ピアノ弾きは若干の緊張でした(^^;)私まだまだ子供と自覚(泣)
いつか、のんさんのように頼もしくもオトナなオーラを目指しまして!
(※もちろん目指してすぐなれるようなものでもないですが)とにかく‥‥、
音楽の事だけではなく、纏う空気も素敵な大人をめざしたいと思います~v-220
本当にありがとうございました!

ご感想を伺うこと、やはり緊張しますが‥‥(><)
まだまだ頑張って修練して参りたいと思っております。またご指南くださいませね☆(_ _)

>Kei..さんv
本当にありがとうございましたvvとってもお世話になりました♪♪
二度めまして、でしたが、ピアノの音色をこよなく大切に思っていらっしゃるお気持ち、
今日あらためて痛感いたしました。
もちろん私も、ピアノの音色、とってもたいせつに想っておりますvv
もっともっと軽やかで優しくてやわらかくて自然で、
つよくても無理していない透明な音など、
頑張ります!p(^^)q
響きをつくるって、ほんとは、あまり、りきまなくていいんですよね‥‥。
(教えていただいた曲、聴いてみますねvv♪楽しみです♪)

>NINAさんv
応援ありがとうございましたv-238
とっても素敵な雰囲気のお店で、皆様の助けを肌で感じながらのライブでした☆
お料理もおいしくて皆様のおかげで盛り上がりましたv-254
さあ次はキラキラv-119ニナさんの豪華コスプレナイトだ!
お客さんとして楽しみにしておりますvv

>ドレミンコさんv
来てくださってありがとうございました♪♪
おかげさまでお店でも、帰途も、ずっと楽しかったですvvv
いつか、のんさんも囲んで、また、しっかりがっつり飲んで食べましょう!
(‥‥しかし、皆様、お忙しいですね!なかなか難しいかなあ)

またお会いできます機会を楽しみにしておりますv-272
ハーモジュエルの新米(新入り?)も、よろしくお願い致します!(^▽^)

  • 投稿者: あや
  • 2008/11/30(日) 03:18:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する