1000円ぷらす15000円のマフラー。

  • 2008/11/19(水) 12:46:31

今日は綾さんと次回ライブの打ち合わせです。
だいぶ時間が早かったのでブランチすべくとある商店街へ。入り口の公営パーキングでちゃんとチケットの発給をして車にペッタンしてご飯を食べに行きました。ぼんやりと考え事をしながら食事をしていたらあっという間に一時間!あらヤバい、と慌ててお店を出たのですが。

今日はめちゃくちゃさぶいんですよね車派だから薄着&もともと超寒がりの私はぶるぶるしながらパーキングに戻ろうとしました。でもとっても寒い我慢の限界!するとある店先でファーのマフラーが安売りしているではありませんか。買っちゃお、さぶい…
10分くらいですぐ車のところへ。すると何やら黄色い紙が…。
ヤラレタ!緑のおっさんや!たった10分なのにしかもちゃんとチケット買ってたのに
マフラーもっといいの買えたな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トホホですね(/_;)

1000円+15000円のマフラーって一体なんのこっちゃとおもったんですが 、なるほどそういう意味だったのね
年末で何かと物要りな時に緑のおじさんに寄付する羽目になるとはヤレヤレすね…私も気をつけよ

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/11/19(水) 15:07:25
  • [編集]

あっちゃあー(>_<)

のんちゃん..
あーi-183
i-33..貼られてしまいましたね。
気をつけなくちゃ!!

そうだ、急に寒くなったからだ!!
天候のせいにしておこう..寒いのキライ!

  • 投稿者: kei..
  • 2008/11/19(水) 16:07:03
  • [編集]

裏技

バー式のパーキングなら、前の車に続いて出ると
あーら不思議、自分の分は払わなくて済みます。
しかしながら、前の車が突然止まったりするとオカマを掘ったり、
危険なこともあるから、素人や新車の方にはお勧めできない。

玄人向けの裏技である。

  • 投稿者: かくちゃん
  • 2008/11/19(水) 18:06:23
  • [編集]

あらら お気の毒に・・・
たった10分で15000円も国庫に貯金してしまったのね。
今日の風も世間の風も冷いね!
マフラー巻いてがんばろう!

  • 投稿者: いっちゃん
  • 2008/11/19(水) 22:04:50
  • [編集]

タイミングが

悪かったね…

のんちゃん忙しく、あっちこっち走り回ってるもんね…

  • 投稿者: JIN
  • 2008/11/22(土) 16:02:16
  • [編集]

なにこれ

いよいよ プチシャレーで、 ライブですか。 
いろいろ、 リハーサル こぼれ話 出てるこの頃ですが、
 丁度 太秦 嵯峨野は、 秋の、 紅葉狩りシーズンです。
 バルカンは、 言わずもがな hey stupid !! what are you think you are doing?
な、感じと、言われそうですが、 出没するかも鴨なべです
 飲んで fool on the hill (分からないなら、 ビートルズ聞いてね)
してるんで、 ミステリーツアーしてください。
 everybady dont miss it!! で、 常盤パラダイスよーん

  • 投稿者: vulcan 大浦
  • 2008/11/24(月) 00:26:46
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
ホンマにが~ん!です。
まあ、めげずに29日はがんばりますから、楽しみにしていてくださいね!

>Kei.さん
あたしも寒いの大嫌いです。
まりもも肩の上で「寒いのキライ」と言っています。
冬のばかやろ~!

>かくちゃんさん
それは裏技ですねえi-229
愛車のボルちゃんが傷ついたらイヤだからおとなしく払います。
今回のところは青空のパーキングでしたi-238バーも囲いもないの。

>いっちゃんさん
そうなんです、この寒空にお財布までサムサムになっちゃった。
でもパーキングチケットの発給は受けていたので10000円で済みそうです。でもヤダ。

>バルカンさん
いよいよ29日です♪
わ、もしかして来てくださるかも?!よろしくお願いしま~す!Handcuffsとは違うものができあがると思います。

>JINさん
私としたことがあ~。不覚でした。緑のおっさんの恐ろしさは知っているはずなのに・・・i-241

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/24(月) 02:18:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する