いよいよ明日!Harmo★jewelデビューです♪

  • 2008/11/13(木) 22:03:55

相方の綾さんと巡り会って、準備すること1ヶ月、いよいよ明日「Harmojewel」のデビューとなりました♪う~んまだまだ練習足りなくてドキドキだよぅ。でも初めの一歩を踏み出さないと前には進まないので「エイやっ」と思い切って飛び出します皆さん、私たちを暖かく見守ってください m(_ _)m紅葉

さてさて、今日は綾さんとの最後の練習&打ち合わせに宝塚の方に行ってきました。
今日はと~っても良いお天気
先日からググッと冷え込んでいたので葉っぱも綺麗な赤色に色づき、お日様の光が透けてきれい~プラタナスの木かな?
そうそう、今日は感動したことがっ!綾さんとの距離を埋めるために愛車ボルちゃんについにETCをつけたのです。機械はもう大分前に兄弟子にお世話になってつけてもらってたんですが、カードが出来なくて、やっと今日初めて使いました。
「ちゃんとバーが上がるかな、ドキドキ」・・・やった~上がった~(当たり前です)でも嬉しくってこれでETC装着の車を羨ましく横目で見ながら小銭準備しなくていい!割引もあるしぃマイレージも・・・(注:道路公団の回し者ではありません。)
さて肝心の明日のライブ告知です!!

11月14日(金)午後7時30分~
 ライブレストラン「音や」
  京都市右京区嵯峨柳田町33-1(嵐山 渡月橋下る罧原堤)  075-863-1225
     チャージ  チップ制

がんばりますよ~  Harmojewelのファーストライブ、皆さんぜひいらいてくださいねっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初ライブ頑張って!

明日はいよいよハーモジュエルさん初ライブやね
都合で観に行けないけど応援してるよ頑張ってや
それとノンチャンお誕生日おめでとうさん

  • 投稿者: ゴーヤマン
  • 2008/11/13(木) 22:29:06
  • [編集]

なんか…

俺が緊張してきたぞ!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/11/13(木) 22:31:23
  • [編集]

ハッピーバースデイ

お誕生日おめでとうございます

のんさんたら教えてくれないんだからっ!

ケーキを買ってご一緒できて良かった

明日は…初ジュエル!o(^-^)oどうか暖かく見守って頂けますように

  • 投稿者: AYA
  • 2008/11/13(木) 23:59:16
  • [編集]

頑張ります鍵盤

JINさん、のんさん、
音やさん。

素敵な音楽のつながりを、本当にありがとうございます。
大変お世話になります。
まだまだ…練れたステージは、10月から歩きだしたばかりの若葉マーク私には、とても難しいだろうと思われます。でも最初の一歩は、やはり歩きだしてみないことには

のんさん、私たちらしい色合いが本番も演奏に滲むように、気合いと力を貸してくださいねのんさんの天性の歌いっぷりが、自由に発揮されますように

例の大曲(笑)も、オリジナル小品も、秋の京都に快く響きますよう


さあ出発


  • 投稿者: AYA
  • 2008/11/14(金) 00:14:04
  • [編集]

デビューライブ、がんばってください!!
成功をお祈りします。

  • 投稿者: かっきい
  • 2008/11/14(金) 00:30:14
  • [編集]

いよいよ今日ですね・・・

めちゃめちゃ楽しみにしてますので、頑張って下さいねv-238

  • 投稿者: NINA
  • 2008/11/14(金) 12:00:00
  • [編集]

>ゴーヤマンさん
ありがとうございますi-73
ライブの方も無事に終えることができましたi-176
29日、もしよろしければきてくださいねi-179

>AYAさん
おつかれさま~。
お誕生日、言うの恥ずかしいもん。
でも心の中で密かに「わあい、誕生日ケーキだあ」と思っていましたi-179

>かっきいさん
無事ライブ終了しました。
女の子二人なのでHandcuffsよりもドレッシーな感じになりました。
ちょっと民族系・不思議系の曲が多かったです。楽しかったですi-179

>NINAちゃん
素敵なお花に手作りのケーキのプレゼント、ありがとうございましたi-176
ケーキ、美味しくって感動!5年待てませ~んi-237i-50
いつも書き込みもありがとうですi-178

>JINさん
来てくれて、そして綾さんに会わせてくれてありがとう。
お花もありがとう。1食減ったんじゃ?i-201
初めてお客さんで聴いてもらったので、また感想など聞かせてくださいi-190

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/15(土) 03:26:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する