素敵なピアノソロライブでした。そして明日は・・・?アーカス&マカレアライブ!

  • 2008/11/08(土) 01:39:01

綾さんのソロライブ、とっても素敵でした
写真を載せたかったのに、一生懸命聴いていたから撮り損ねました残念!

ライブの中身はクラッシックあり、スタンダードあり、オリジナルあり、そしてMCもとても綾さんらしく、綾さんの世界が展開されていました。やっぱりきらきらした音だそれは音がキラついたという意味じゃなくて、一つ一つの音が輝いてる感じ。一つのステージをとおして綾さんの音を知ることができて、「Harmo jewel」のパートナーとしてもとても収穫がありましたもちろん、素敵なステージ、お客さんもみんな聴き入っていましたよ!
曲を演奏しながら歌詞を朗読するの、唄うのとは違うムードがあってよかったです。
そしてゲストのヴォーカリストがお二人もおられて、豪華なこと!それぞれの個性が光っていて、さらに伴奏は綾さんのすばらしいピアノ。はぁ~贅沢いたしました
私も2曲も演奏させて頂いたのですが、ゲストでお邪魔したライブって緊張しますね。自分のライブなら失敗しても自分持ちだけど、ヒトサマのライブでトチッた日には超責任を感じますもん!出来映えは・・・お邪魔になっていなければいいのですが
ライブ後もほかのお客さん(ミュージシャン多し!)と歓談でき楽しかったです。

さ~て、明日は、ワタクシもHandcuffsで1日2連チャンライブですがんばるぞ~!

   浜大津アーカスライブ 
      11月8日(土)           1st 午後1時30分~
                         2nd 午後2時30分~   
 
          京阪浜大津駅すぐ  浜大津アーカス2階フェスティバルコート 
         ノーチャージ

ぜひ、お越し下さいませ。

そして~夜は?!
   ハワイアンカフェ&バー「マカレア」
       11月8日(土) 午後7時00分~
         高槻市北柳町2-3 ℡072-692-3348

          チャージ 1,500円(ワンドリンク付き)
マカレアさんでワンマンライブです♪サブタイトルは「オータムナイト★秋いろ~」です。選曲は秋らしくしっとりめ。ぜひいらしてください!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マカレアライブ☆

のんさん、素敵なクローマティックハーモニカの演奏、
改めまして、ありがとうございましたっvvv-237

お客様のなかには「ハーモニカの音色ってすきなんです♪」と仰られた方もおられましたし、
親友からも「ソロピアノだけより、ゲストミュージシャンの素敵な方々が居らっしゃることで、素晴らしい時間になったんだよね?(※感謝せにゃあかんよ!皆様に!)」と指摘されてました。
とっても図星です☆(笑)
私のMCの下手さたるや案の定やらかした感がv-42いっぱいでした!(笑)のんさん含めて皆様がやさしくて(感涙)お優しい(涙)

音色って、それぞれの個性が本当に素晴らしいものですね。
皆様のご協力のおかげで、音楽の喜びを満喫させていただきました一夜でしたv-238

そして明日の夜ライブ“オータムナイト★秋いろ”
音楽の秋の夜長ですね☆
選曲も音色も、ワクワクしながら伺いますv-238
ワンマンライブ楽しみにしてますv-34\(^▽^)/

追伸♪私も、のんさんのオリジナルも、いつか聴いてみたい!
どんな色の曲を作られるのだろ・・・。曲には人が出るそうですよvv
こっそり楽しみにしていますv-238v-218

  • 投稿者: AYA
  • 2008/11/08(土) 02:00:27
  • [編集]

>AYAさん
とっても素敵なライブでした、お疲れさまi-176
おまけに演奏までさせて頂いて楽しい時間をすごせました。

私が試行錯誤しながら文章を綴っている間にさっそくコメントをくださってありがとうございますi-176ちょっとだけ内容が変わってますのでまた読んでくださいね~i-179
私のオリジナルも考えつつはあるのですが、いかんせんメロディ楽器、自分の思いつくメロだけでは音楽を表現できず、難しいところ・・・
また助けてくださ~いi-179
明日来てくださるとのこと、ありがとうございますi-189体調を崩し気味の様子でしたし、無理しないでくださいね。

  • 投稿者: のん
  • 2008/11/08(土) 02:07:42
  • [編集]

お疲れさま(^O^)

とても素晴らしいライブだったようですね。

遠方のスタジオから、ライブの成功を願ってましたよm(__)m

また私は、寝不足で今日のライブ2本に挑む事になりそうですが、がんばりまっせ~!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/11/08(土) 02:39:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する