今から綾さんのライブ(at 神戸Accord KOBE~アッコルド神戸)へ!

  • 2008/11/07(金) 14:01:35

本日、11月7日(金)午後8時~三宮にあるクラッシクライブ&ワイン バー「アッコルド神戸」にてHarmo jewelのパートナー、綾さんがライブをされます
ワタクシ、これから応援に駆けつけまあす

AYA HATORI ピアノライブ
Accord KOBE(アッコルド神戸)
 阪急・JR三ノ宮駅「ホテルピエナ」南側
20:00~22:00
078-261-3561
1,000円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

究極の癒しピアノ♪

彼女のピアノ・サウンドは、空気の色を変える、広がりのある音です。

雑音だらけの世の中から、耳を救ってくれるピアノです!

  • 投稿者: JIN
  • 2008/11/07(金) 15:06:05
  • [編集]

暖かな空気をありがとうございました(幸)

どこまでも暖かな神戸ライブの一夜、
お客様として駆けつけてくださったミュージシャンの皆様、
それに、ハーモジュエル相方・のんさん!
ありがとうございました‥‥!

本当にお忙しいなか、歌うハーモニカを神戸に届けて下さって嬉しかったです(*> <*)
ハトリの親友も「素晴らしいゲストの方たちだった。すごく楽しかったです」と喜んでおりましたvv

>JINさんv
宣伝してくださってたんですね‥‥!(驚)
過分なお言葉をありがとうございます(涙)
もったいないほどのコメントです(_ _)

ただ、驚きも感じました。ちょうど同じようなMCをしてきて。
今夜は「騒音の中からも、もっとやさしい音を拾い上げてほしい」(やさしい音楽は雑音にも隠れているよ。本当は、やさしい声が届くはずだよ)というメッセージを伝えて参りました。

お客様がそう受け取ってくださったかどうかは、もちろん皆様のお心の自由なのですが。
すくなくともハトリは、やさしい音をお届けしたい・・・と思いつつ、ライブに臨んで参りましたv
音色をお届けすることができるのは、本当に幸せなことです。
また聴いてやってくださいv-266

v-34明日のマカレアでは、JINさんの新曲(オリジナル)が聴けるのですよねvv
JINさんのギターを聴きにゆけるの久しぶりですv
Handcuffsのデュオの色。
楽しみに伺います!!!(*^ ^*)

>のんさんv

遠いところを神戸まで、本当に本当にありがとうございました!
ご多忙中だと知っていたのに、のんさんのハーモニカを届けたいばかりに呼びつけてしまった(涙)ワガママを言いました。ピアノ弾きアヤに、罰があたってもおかしくない勢いですよ(><)どれだけ遠距離を旅してくださったのかv-19

遅い時間までありがとうございました!!
そして、三日月、心にとどく音色をありがとうございましたv-238
店長もきっと喜んでくださったことと思いますv-266

明日はダブルライブ☆(ステージで数えると、と、とりぷる!)
どうぞ、JINさんと伸びやかな音色を奏でていらしてくださいませねvv

のんさん、JINさん、今夜は本当にありがとうございました!
明日は応援に伺いますっ(^‐^)
それでは心から感謝をこめて♪♪

from HATORI AYA at Hyogo.

 

  • 投稿者: AYA
  • 2008/11/08(土) 01:38:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する